 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のお散歩 

あんこママ、実は今週から午後だけ
以前働いてた会社にピンチヒッターとしてバイトに行ってます。

長時間1人で留守番できないダメあんこをどーするか?
これがネックなのですが、
幸い、おとたんの仕事が今シフト制で平日休みが多いので
あんこがまるっきり1人で
留守番しなくっちゃいけない日は少なくてすんでますが。

さてこれからどーしたもんだか、
案外大丈夫に留守番できるのか?
最悪、クレート持参で会社にあんこ同伴出勤か?とか思案中のかーしゃんです。

そして今日はお疲れかーしゃんを想ってか?
休みだったおとたんが「夕飯は外でラーメンでも!」と言ってくれたので
最近openした『白樺山荘 山の手店』で食べた後(うまうま~♪)
ドライブがてら久々に夜の大倉山に行きましたよ~♪

暗闇に浮かび上がる、ライトアップされたトンネル?
2IMG_2804.jpg 3IMG_2805.jpg
4IMG_2808.jpg
トンネルの中はすごい急なエスカレーターですよ♪
コレで山を登ります~!
高所恐怖症のおとたんは、怖くて下が見られない!と怯えてました。カワイソス。

5IMG_2809.jpg札幌の中心部の夜景がすっごく綺麗!
夜景好きにはたまりませんね~♪いつまでも見ていたいっ!
6IMG_2812.jpgコチラはジャンプ台。ライトアップでキラキラ☆

ちょうど噴水の水が上がってきたところだったので
あんこをその前で撮ろうとしたら…。
7IMG_2815.jpg 8IMG_2816.jpg 9IMG_2817_20080906025034.jpg
ヘタレあんちゃん、ビックリしてスタコラ逃げましたよ!
で、水が小さくなった途端覗きに行ってました…どんだけヘタレ…。

でもこんな夜の散歩が嬉しかったのか
あんちゃん、おだって自分でリードを咥えてルンルンな足取りです!
11IMG_2828.jpg【わーい♪だってこんな夜なのにお散歩だよ?】

12IMG_2834.jpg 13IMG_2837.jpg 15IMG_2842.jpg
ゆっくり散歩して、また急なエスカレーターを下って帰りました。
暑かった日中に比べ、ちょっぴり過しやすい夜。
みなさんも大倉山の散歩いかがですか、結構穴場ですよ?

帰宅したらかーしゃん宛てに雑誌が郵送で届いてました。
開けると…。16IMG_2843.jpgwoof woof(ウフウフ)』?

ワンコオーナーの為のフリーペーパーです。
17IMG_2844_20080906023322.jpg中になにやら知ってる顔がありますよ?
18IMG_2846.jpg 19IMG_2847.jpg 20IMG_2848.jpg
えへへ。あんことココアちゃん、プリンちゃんでーす♪

7月に散歩帰りに3ワンで『Doggie Do!』さんに寄り道した時
お店に取材にきてたこの本の方にスカウト?されたんだす。
ちっこく載ってるだけだけど、やっぱり嬉しい親バカちゃんですよ~♪


[2008/09/05 22:48] ワンコ | TB(0) | CM(8)

優しいおとたん♪

あんこママお仕事お疲れさんですe-330
あんこちゃん大丈夫ですか?
おとたん居ない日が心配ですね。
チャドとナンは只今、留守中はバリケンでお留守番の練習中です。
ナンはすぐ中でオシッコしちゃうけどチャドはおりこうです。
あんこちゃんに似ておりこうなんだよ~体型に似てるしね♪
あんこ姉ちゃん留守番頑張ってねe-271
[2008/09/06 10:34] マチャロブまま [ 編集 ]

ちょっと~追いついたんじゃない!?
初めて見たかも^^)
雑誌に載るのって嬉しいよね♪ところで何処に置いてるの?みた~い!
みんなキャワイ~

近所は水曜日休みのお店が多いので我が家にとっても白樺山荘進出は大歓迎~
[2008/09/07 08:03] shiro [ 編集 ]

あんこママお仕事お疲れさま~
白樺山荘のラーメン美味しいと聞きました・・うまうまなんですね
今度食べなくては~
あんこちゃん凄い雑誌に出てるじゃん~スターだわ~
いいな~あ
あんこちゃん留守番頑張ってね

[2008/09/07 11:24] mojya [ 編集 ]

マチャロブままへ

久しぶりに仕事したら、
夕飯食べた後2時間くらい爆睡しちゃうんだよ~っv-40
最近ダラけた生活送ってたから
体がキンチョーしてんだと思ふ…v-356

あんこは1人お留守番初日(あんこ部屋でフリー状態)
留守中シッコもウンチもしてなくって
たぶんお水すら飲んでなかったみたいです。
寝ててくれたんなら安心なんだけど
水も飲まないでず~っとひたすら待ってたのかと思うと
可哀想で泣けてきます~~っっv-406
ウチもチャドナンみたくバリケンで留守番にしようかなぁ?


[2008/09/07 13:57] あんこママ [ 編集 ]

Shiroさんへ

うふふv-221頑張ったでしょv-236
数ヶ月前まではちゃんと日付通りだったもーん!

このフリーペーパー、ドッグカフェや
掲載されてるお店とかに置いてるらしいんですが
(今回ドギーさんやスナビ、ポコペロ等掲載)
昨日ドギーさんが「ウチにまだ送られて来てない」って言ってたからなぁ…??そのうち?
みんなちっちゃいけど可愛く写ってますよv-343

白樺山荘v-373ラッキー山の手店の向かいです♪


[2008/09/07 14:12] あんこママ [ 編集 ]

mojyaさんへ

たいしたハードな仕事じゃないのに
何故か疲れてるダメかーしゃんですe-263
あんこも留守番疲れしてるみたいで
今日は天気が悪いのを幸いに、2人でダラダラしてまーすv-411
白樺山荘のv-373美味しいですよ~♪
ウチは以前札幌駅の“ら~めん共和国”の白樺山荘で食べてましたが
わりと近くに最近出来たので嬉しいですv-426
たしか千歳空港にも入ってなかったですか?是非っ!

雑誌にはほんの豆粒みたいに出てましたe-286
スターへの道は程遠いっすe-282

[2008/09/07 14:22] あんこママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/08 15:40] - [ 編集 ]

ジロままへ

カギつきコメント(うふふ恥ずかしがりやさんですか?)ありがとうでーすv-422
覚えてますともっ!
お花見シーズンにあんこが、公園でミミズにゴロゴロしちゃってv-406すっごいキチャナイv-286な時
お会いしましたっけね~v-411
ジロー君、今日2歳のお誕生日ですかっv-361
おめでとうございまーすv-314v-274家族でお祝いしましたか~?v-306
そんな、“大人しくなったら”などと言わず、是非是非今すぐ一緒に遊びましょv-10
ワイヤーのオーナーさん達は善い人ぞろいですっっv-352
皆「ヤンチャ」に手こずった先輩ばかり?ですので
いい相談相手にもきっとなれますよ~v-343
またジロー君にお会いしたいです!

[2008/09/08 21:31] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/385-3eef9251


