 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似てる?ワイヤー疑惑 

いつもの公園に今日はニューフェイスちゃんの姿が。
2IMG_2795.jpg【ちわ♪はじめまして】
ゴールデンのリトモ君ちに、ちょっとワケありでお預かり中の男子♪

一応“トイプーのパピー”らしいのですが
まだ8ヶ月だっちゅーに、(写真ぢゃ大きさ判りづらいけど)
もうあんこより2回りくらい大きいんだよ~っ!(ガリガリのやせっぽ君ですが)
3IMG_2799.jpg【そんな、デカいって言われても】
どー見ても“トイ”じゃない大きさ…。

そして公園にいたお散歩仲間みんなが言うには
「耳以外はあんこちゃんに似てるんぢゃないっ??」
「この手足の長さ、毛質、面長の顔…ワイヤーなんではっ??」って!

4IMG_2801.jpg
【えええっ?ワイヤーってあの野蛮なワイヤーフォックスですかっ?】

うううーん…。そう言われてみると耳以外
あんこよりワイヤーっぽいかもねぇ。本当のトコはどーなのかしらん?

ウチの野蛮犬はこんなんなってお昼寝中ですが、何か?
5IMG_2803.jpg
あんちゃんはワイヤーよりヒツジっぽいでしゅから!zzzz…。


[2008/09/04 20:21] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/384-ba1cf62b


