 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱っこリサ 

2IMG_2780.jpg
お散歩仲間のママ達に「あんちゃん、似てる~♪」って、たま~に言われる
『リサ&ガスパール』のリサちゃん♪

このコはどこにくっ付いているか?っちゅーと…。
3IMG_2781.jpg【ちっちゃ!!】
かーしゃんのクロックスにいましたよ~♪
こないだ『ヴィレッジ・ヴァンガード』で最後の1コだったのを発見!
即買いです♪(いいのか…?もーすぐ○○歳になるんですけど)
ちなみにガスパールちゃんはたくさん余ってましたが…。


さてさて今日も今日とてムシ暑いあんこ地方。
いつまで続くのか、知ってる方がいたらあんこママまでお知らせ下さいっ!
5IMG_2785.jpg 6IMG_2786.jpg
それでも着実に秋は近付いてるらしく
公園には栗の実が落ちていたりして、ソコだけ秋っぽかったですよ♪

今日もお散歩後半戦で座り込み中の、ウシ柄のこのコ…。
7IMG_2787.jpgこの後姿見ると…かーしゃん脱力。
表側にまわってみると、
8IMG_2789.jpg更に脱力…。あんちゃん、もっとしっかりっっ!!

お散歩中、前に一度会ったことがある珍しい犬種のコに遭遇♪
神宮の六花亭のお休み処前で
お茶を頂きながら、オーナーさんとお話しました。
4IMG_2782.jpg
向かって左…プーリーのクリフ君5歳と、右…アメコカのはなちゃん3歳

スタンダードプードルのパピーちゃん??と思ったらプーリーでした!
本当はもっとモッシャモシャに毛を伸ばすらしいのですが
お家で維持したり手入れするのは、かなり大変らしく
プードルちゃんみたいな、テディベアカットにしてるそうですよ♪
黒いクマちゃんみたいで、すっごくめんこちゃんでした。

ウチのめんこちゃんは、というとー。
9IMG_2793.jpg【いぇ~い♪♪】
平日休みの“抱っこ要員”おとたんが一緒だったので
このように満面の笑みでお帰りになられました…。いいのか?


[2008/09/03 22:39] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/383-5f846f9e


