 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちらっと芸術の秋? 

9月になりました~!
今月は悲しい、来なくてもいい『かーしゃんお誕生日月間』。
う~ん、これからは皆“精神年齢”を自分の齢にしないかい??なんちて。

2IMG_2766.jpg【ぢゃ、かーしゃん15歳くらい?】
…かーしゃん、一体どんだけなんだべ。

さて、行こう行こうと思いつつ、ぼーっとしてたら
開催期日が間近に迫ってた『レオナール・フジタ展』に慌てて行って来ました。
3IMG_2772.jpg
平日だというのにすっごい混みよう!
きっと同じような慌てた人が、世の中にたくさんいるっちゅーことですね。

でも久しぶりの近代美術館。
留守番あんちゃんには悪いけど、
日常と違った空間で過せて、なんだか嬉しかったです。
4IMG_2776.jpg 21IMG_2849.jpg


[2008/09/02 20:07] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/382-d5e1915b


