 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落し物… 

あんこ地方だってのに、もう9月になるっちゅーに
この連日の真夏日気温…暑さニガテなかーしゃんに死ねというのか。

「サンポ」
っちゅー、素敵な響きの単語を聞いただけで
暑さをものともせず、公園までぐいぐい引っ張って行く1匹のワイヤーさん。
2IMG_2727.jpg
【♪ポーニョポーニョポニョさかなのコ~♪】
3IMG_2731.jpg
【あ、コレ最近のあんちゃんのお散歩ソングなんだよ!】
ええっっ??“お散歩ソング”?そんなんあるのーっ??知らなかったよ!
4IMG_2733.jpg【かーしゃんダメだね~!世間知らずでしゅよ】
そんなん知らないからって“世間知らず”??

あんちゃんだって前半飛ばしすぎて、すーぐ疲れるくせに!
6IMG_2741.jpg【…じ、実はしょーなんでしっ!】
7IMG_2746.jpg【えへっ♪もう歩けないんでしゅよ~!】
あんちゃん…笑顔で言わないでもらえるかな?

5IMG_2735.jpg 10IMG_2758.jpg
公園内のエゾリスちゃんだって、お散歩中のイタグレちゃん達だって
み~んな軽快に歩いてるっちゅーのに!

せっかく“お散歩ソング”があるんだったら
後半戦もそれに合わせて、軽快に歩いてよ~!
8IMG_2755.jpg 9IMG_2757.jpg
【♪ポーニョ】                  【ポニョポニョ♪】

…って、首しか軽快に動いてないぢゃんかっ!!

かーしゃん、がっくり…。
うなだれて歩く帰り道、道端に落し物を発見。
11IMG_2759.jpg入れ歯っす…。

落とした方は、気が付かなかったんでしょうか。
暑い日曜の出来事でした。

[2008/08/31 23:25] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ポーニョ♪

「ポーニョ♪ポーニョポニョ太った子?」←違うかっ!
首かしげるあんこ姉ちゃん可愛すぎですe-266
9月だっていうのに何でこんなに暑いんだ・・・
チャドナン地方も暑いの~札幌の方が暑いよねe-330
チャドは暑さと湿度でe-283ユルユル・・・
血便でたよ!!!でもビオフェルミンで復活しましたe-271大丈夫!!
それにしても
すごい落し物だね・・・
もちろん拾ってはこないよねe-327名前ないもんね。
[2008/09/06 10:27] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

毎日なんでかムシムシしてるよね~っv-12
北海道ってカラっとしてるのがウリなのにv-359
チャドちゃん、お腹ヘンになっちゃったかぁv-409
ありがとう、ビオフェル!い~い薬でしゅ♪

にしても、普通入れ歯は落とさないよね~v-405
すぐわかりそうなモンなのに!
名前書いてあったら、それはそれでちょっとコワくって拾えません…。
[2008/09/07 13:48] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/381-0e7ce328


