 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢はでっかく 

最近ママが忙しくってなかなか会えなかった
あんこのダーリン・ぽーちゃん♪
2IMG_2710.jpg【オレ自身はもっぱらヒマなんだけどな】

今日、公園に出遅れてったあんこ&かーしゃん。
しかもいつものグランドは野球が始まっちゃって遊ぶことができない。
雨上がりで道はグッチャグチャだし、
どーしたもんかな…と思案してたところにダーリン降臨~♪♪

やったぁ!一緒に動物園までの遊歩道、らぶらぶ歩きましょ♪
あんこもぽーちゃんに並ぼうと必死ですっ!
3IMG_2711.jpg
【久しぶりだねっ!ぽーちゃん何して…あっっ!!】
4IMG_2712.jpg
【や~んっっ!!ぽーちゃん待って!置いてかないでーーーっ!!!】
“伸びるリード”のぽーちゃんは、
スタコラさっさとハニー・あんこを置いてっちまいましたよ!

7IMG_2719.jpg
あんこ【ぽーちゃん!大事なあんちゃんを置き去りはひどいでしゅよっ!!】
ぽー【ちっ!足手まといだからズラかろうと思ったのにな~】

5IMG_2714.jpg
あんこ【ノンノン!あんちゃんから逃げようったってダメでしゅよ!】
6IMG_2715.jpg
あんこ【だって地球は丸いんだもーん♪】ぽー【え゛っっっ??】
…どこかで聞いたことのあるフレーズ…。
かーしゃんの齢が偲ばれます。

そうそうっ♪そー言えば、
今年の2月に“あわよくばCMタレントDOGに??”って
ぽー&あんこで美瑛まで撮影に行った『例のCM』
遂に今日からあんこ地方でオンエアされてますよ~♪
(その時の“珍道中”はコチラ

9IMG_2721.jpg【えっっ?本当?ねーねーオレ出てる?】
…残念ながら、やっぱあんことぽーちゃんは出てなかったよ。とほほ。
8IMG_2720.jpg【くゥ~っ!NGかぁ!オレこんなかっちょいいのになぁ!】

2ワンがボツったCMは某タイヤメーカー“ダン○ップ”の
『新デジタイヤスタッドレス DSX-2』ってヤツでしゅ。
な~んと!バックに流れるイメージソング♪はドリカム。大メジャーぢゃん!
吉田美和サンの「♪粉雪が~♪」って声が聞こえたらTVに注目~っ!

CMもすっごくかっちょいいカンジに編集してあって
なんだかものすごーく悔しいぞっ!

でもあーんなに長時間頑張って撮影してたのに
ビューティちゃん(採用されたわんこ)の場面、チラっとだけってどーゆーこと?
あんこ採用されてないけど、なんだかものすごーく悔しいぞーっっ!
…はーはー。

10IMG_2723.jpg
あんこ【まーまー、かーしゃん落ち着いて!】ぽー【そーそー!】
11IMG_2726.jpg
あんこ【ぽー&あんこは目指すはハリウッドでしゅから!】
ぽー【そだよ、ジョニー・デップとやらとそのうち共演してやっからよ♪】

本当だろうねっっ??かーしゃん期待しちゃうよ?
ぢゃ、デップと共演前にとりあえず松山ケンイチと共演キボンヌ~~♪てへっ。


このCMは降雪地域を皮切りに、順次全国に流れるらしいっす。
あ~ん、チラっとだけでも写ってて、広島のモカママに見てもらいたかったにゃ~!(泣)

[2008/08/30 23:17] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/380-01614607


