 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れやすい犬 

060521_111855.jpg【お見事!あんこの一本釣り】


若い1~2歳のワンコって皆
少しくらいの散歩じゃバテないと思ってた。
こっちがバテても、「もっと散歩したいよ~!遊びたいよ~!!」って
リードぐいぐいしちゃうのかと思ってた。少し前までは…。


あんこさん、今1歳3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)なのですが
最近まるで45歳の中間管理職のサラリーマンみたいなお疲れモードで
1時間の散歩コースの帰り道(ヘタすると往きの道でもっ!)
必ず!といっていいほど道に座り込むんざます~っ!
060525_095358.jpg【もう疲れました…人生に…】
しかもその姿はいつもの崩れた姉さん座りだし!
道行く知らないオバサンに「あらあら疲れちゃったのね~オホホ」
などと、声をかけられることもしばしば。
心の中でママはいつも
「いえ、決して2時間びっしり歩いた後とかぢゃないんです。
まだ家を出てから15分しか経ってにゃいんです…(泣)。」と叫びます。
先日は公園の帰り道いきなり、ばったりと!
060524_111357.jpgご覧のようにアスファルトにお休みになられました!!
も~ママびっくりっっ☆犬ってこんなに疲れやすい生き物だったっけー??
もっと、もっと!ワイルドで散歩もリードぐいぐいぢゃなかったのお?
チワワみたいな小さいワンコならわかるけど
ワイヤーフォックスってタフだと思ってたよ、あたしゃ~。ウチの犬だけ?とほほ…。
060525_100613.jpgqm.jpg
公園からの帰り道、7.2Kgの重いワイヤーを抱いてトボトボ歩いてるあんこママ。
それでも毎朝散歩に行きたがるあんこを見ると
帰りのことをすっかり忘れ「よしよし、行くかー!」って言ってる馬鹿親でしっ♪








[2006/05/28 17:31] ワンコ | TB(0) | CM(2)

んふふ~。あんこちゃんの一本釣りv-237
ライも簡単に釣れますよe-203
きっと釣堀だったら一日に何回も釣り上げられちゃうんだ。
あんこちゃんは守ってあげたくなっちゃうかよわいレディe-266なのね。
ライなんて道に座り込んだときにはもうゲ~する寸前ですよ~e-327


[2006/05/28 21:33] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

わんこ釣堀…e-242想像しちゃいました。
可愛いかもー??
あんこは釣り上げてもらうの大好きなのですが結構重くて大変ですv-427
ライ君はさすが男の子、タフそうだもんね~v-91


[2006/05/30 14:00] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/38-af686b80


