 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似ている2人 

今日はあんこママ、何年かぶりの『人間犬』。
…いやいや、『人間ドック』でした。

病院に8時20分厳守!とのことだったので
あんこは早朝7時40分から『DOG ANGEL』さんお預かり~!って早っっっ!!!
(U先生、早くからありがとでした

4IMG_2705.jpg【スタッフ犬クロちゃん、1日お付き合いよろぴくね♪】

という訳で、『エンジェル』さんを後にしてかーしゃんは
あ~んな検査や、こ~んな検査や
はたまた「ぎょへ~っっ!!」ってビックリするくらい痛い検査をやって
(とーぜん写真などありまへんが、あの検査お見せしたかったです…。)
やっとお昼ご飯、つー時に携帯をチェック。

『エンジェル』さんからは、お預かり時はいつも
携帯にワンコの様子が写メで送られてくるのです。

…病院の食堂でかーしゃん噴きましたっっ!!
だって、あんこの写真ってば
DAあんこヘン顔【きょへ~っ!】
こんなヤバい顔や
DAあんこ垂れ目【ぬへ~っっ!】
こんなお嫁に行けない顔なんすからーっっ!!

…クロちゃんとプロレスに興じてる、楽しそうなあんこ。
『エンジェル』さんに慣れて安心しきってるからこその、この表情なんでせうが…。

もーちょっと、お澄まししたお嬢さんっぽい写真とか
なんかの間違いでセレブっぽく撮れた写真とか、U先生なかったでしょうか?

…他人の目を通して、
あらためて自分ちの犬のおちゃらけ加減を認識したかーしゃんでした。

そして『人間犬』の結果…。

恐ろしいくらい、かーしゃんには悪い所がナッシングでした!
先生もあまりの健康体にびっくり。
「バカは病気しない」-そんな言葉が浮かんだかーしゃん。
とほほほ。ひとつも悪いとこないって、なんだかなぁ~!

ちなみに背が1.5cm伸びててびっくり!このトシになって??
嬉しいやら悲しいやら。

この日よ~く判ったこと!
「飼い主と飼い犬はなんだか(おバカ加減が)似ている」…セツナイわ~。



[2008/08/29 20:58] ワンコ | TB(0) | CM(6)

U先生 すばらしい~~!

あんこちゃんの あの表情 ツボにはいりました!
最高です!!v-219

 人間ドック  健康でなによりですね!
 
 でも背が伸びるって どんだけ~v-219(古っつ!)

「飼い主と飼い犬はなんだか(おバカ加減が)似ている」…

すばらしい 格言だわ!!

ハグ家にもピッタリあてはまります~~~v-406

[2008/09/01 19:22] ハグママ [ 編集 ]

加減が似ている・・・ではなくて・・・

あんこママの健康体にv-307乾杯!
健康がなによりっ! 美味しいものを我慢しているよりも、食べたいものを食べられる幸せを感じませうぅ~~v-344
(・・・と、あんこママにも自分にも甘いぽー母でした・・・v-356笑)

そうそう・・・ よく、犬は飼い主に似る・・・って言うじゃない?
でも、そんなことはあり得ないらしく「後から似る」ではなく、
最初から「似ている犬」を選ぶらしい~よ~v-354
なんとなく自分に似ていて安心感があるので、本能的に選んでしまうらすぃ~~  (恐るべし!本能!笑)

ところで・・・
今年の二月・・・あんこ&ぽー CMデビューかv-363v-362と、かなり盛り上がった例のCMが放送されましたね!
9月1日からの放送だったんですね~
某○○ロップのスタッドレスのCM なんかカッコよく出来上がってましたよ~~
あれでは、あんことぽーでは無理だったかもね。。。v-406笑笑 (で、でも・・・編集でなんとか???v-391)
[2008/09/01 23:44] ぽー母 [ 編集 ]

ハグママへ

このあんこの表情、ウケるっしょv-411
ちょっと撮ろうと思っても、なかなか撮れないシャッターチャンスだよね~v-218
わしは常に捨て身で笑いを取りたいタイプなもんで
あんこには悪いが、迷わず写真をUP~っe-277

格言…あてはまりますか?
ウチもあんこのバカっぽいとこ見ては、
自分を見ているようで無性にいとおしくって抱きしめちゃいましゅe-266きゅ~っ。
[2008/09/02 00:04] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

わしのコワイほどの健康体に乾杯~v-306ルネッサーンスv-352

そりゃ前から“カオは自分と似てる犬(ウマヅラ)”を選んでるんだな~v-355って思ってたけどさ
こんなおバカ加減までも、自分と似てるの選んでるとは…自分のDNAが呪わしいかぎりですっ!v-40
いいなぁ~ぽーちゃんはキリっとオリコウさんでさ!

i-77CM見た見た~っv-238
なんかかっちょいかったよね、くっそーv-12
でもこのネタ、次のブログネタにしたいからv-356
詳しいことちょっと待っててねv-422ひひっ!
明日までお待ちくだされ~v-411

[2008/09/02 00:16] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃんへ

僕の家族にセレブを望むのは無理だと思うよ・・・。
だって、セレブの意味わかってないし、
(セレブのK姉妹はお笑い芸人と信じてるし、)
好きなテレビ番組はお笑い系だし、
関西に行けば必ず吉本新喜劇見に行って喜んでるし・・・。
って、わかるでしょ。

あんちゃん、人間社会には「反面教師」という言葉があるんだよ。
クロはおバカ家族を反面教師にして、寡黙な男を目指してる・・・。
でも、レディに恥はかかせるのは男じゃないから、
どんなおちゃらけもリクエストがあれば何なりと!だよ。

では、またお会いする日まで、ごきげんよう。




[2008/09/02 12:51] クロ [ 編集 ]

クロちゃんへ

クロちゃんはしゅっごいね~v-10
「反面教師」なんて難しい言葉、あんこは初めて聞いたよ!
はじめ、「はんぺんキョンシーv-39」って何っっv-236とか思っちゃった!

あんちゃんはいっつも“天然”って言われるんでしゅ。
ぽや~っとしてて、かーしゃんには「おバカちゃんだね~e-266」って。
だからエンジェルさんに行っても、あんまり考えないで遊んでたら
クロちゃんのママにv-212撮られちゃうの。

あんちゃんも頑張れば、その「はんぺんナントカ」ってのできるかな?
今度エンジェルさんに行った時、やり方を教えてねv-422
    あんこより
[2008/09/02 21:54] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/379-b045e905


