 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲の秋に向けて。 

昨日でおとたんの夏休みも終了したので
今日からやっとまた“普通の毎日”に戻ります。

いつもの公園もすっかりご無沙汰~♪
お友達はいるかな??

2IMG_2669.jpg【ふぅ和むわ~。久々のホームグラウンドでしゅよ】
5IMG_2677.jpgココア【あ~らあんちゃん久しぶりぶり~!】
12IMG_2693.jpgプリン【あんこ、夏休み中少しは痩せたの?】
13IMG_2695.jpgコテツ【ムリムリっ!きっと温泉とかでバカバカ食べてたんだよ!】
4IMG_2675.jpg恋【そーねっ!アタシ達はスマートだからオヤツ食べてもいいけど…】
16IMG_2676.jpgウメ【あんちゃんは今日はオヤツ止めといたほうが無難ね!】
6IMG_2679.jpgあんこ【みんなのイケズっっ!!あんちゃんも食べたいよーっ!】ぴょんこぴょんこ。
7IMG_2680.jpgのの【太りやすい体質ってかわいそうよね~】
8IMG_2683.jpgあんこ【同情するならオヤツくれーっ!】
14IMG_2697.jpgヴィオラ【アタシみたいに1粒で300メートル走れば太らないのに】
10IMG_2688.jpgアレックス【なんだか哀れなのであんちゃんにオヤツあげて、ママ】
3IMG_2670.jpgあんこ【てへっ♪もーらっちった!】
11IMG_2691.jpg
ココア【バッカね、これから涼しくなって“食欲の秋”!勝負はこれからなのよーっ!】

そう、ココアちゃんの言うとおりっ!
秋こそでぶっちょさんの根性が試されるとき!
あんちゃん、気合い入れてますますダイエットに励まねば~っっ!

わかった?あんちゃんっっ!!
2IMG_2700.jpg【うぃ~~っす】

…。


[2008/08/26 20:20] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/378-18427ac6


