 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みだよ!ワイヤー集合♪ 

ウチのおとたんてばまだ、
あんこの3歳違いの実の弟妹
マチャロブ家のバブちゃん達「チャド君&ナンティちゃん
(どしても“シド&ナンシー”連想しちゃう、ピストルズリアルタイム世代のわし…。)」に
会ってない!会いたいっ!!抱っこしたーい!!!

つーワケで早速、北湯沢の温泉からマチャロブ家に
話がトントン拍子に進んで、
久々にたくさんのワイヤーちゃんで遊ぶことになりましたよ~♪わ~い!

場所はシュナのチョコちゃん&ワイヤーのバニラちゃんのお家、
その名も『チョコバニ・ラン』♪

8月とは思えない、風の強い寒い1日でしたが
みーんなはりきって大集合♪
今日集まったのはチョコバニ家の他マチャロブ家、ライナス家、モルト家、ハグ家とあんこ家。
な~んと9頭(うちワイヤー8頭)、12名!
さてさてワイヤー祭りが始まるよーん!

2IMG_2539.jpg 3IMG_2541.jpg
バニラ【ウチの素敵なランによーこそー♪】
ハグ【え、えっとぉ…ハグはヒート中だからそっとしといて下しゃい】
8IMG_2559_20080830223916.jpgハグちゃんのオムタン姿、可愛いね!
16IMG_2588.jpg ロブ【おほほほ!オムタン微笑ましいわ】
ロブりんったら、モナリザも真っ青なにこにこ微笑みぢゃーん!
…と思ったのも束の間。
9IMG_2561.jpg 5IMG_2550.jpg 10IMG_2566.jpg【ひょえ~っっ!】
ロブりん、今日の標的(ターゲット)はバニラちゃんに決定☆のご様子。
バニちゃんを震え上がらせたのでした~!


そしてそんな戦いは眼中にナッシング!のあんこ家夫婦ってば。
4IMG_2545.jpg 6IMG_2553.jpg
チャド君、ナンティちゃんを抱っこして至福の時を過してますの~♪
おとたん【あんこの赤ちゃん時思い出すなぁ】
かーしゃんなんていっぺんに2頭抱きで7IMG_2557.jpg
更に至福~~♪♪

おとたん&かーしゃんに放置され、いじけたあんこはチョコバニちゃんちのママに愚痴り中。
12IMG_2574.jpg
あんこ【おとたん達ひどいんでしゅよ】mojyaさん【犬生、山アリ谷アリよ!ガンバ!】

ちびっこなのにチャド君やっぱり男の子!
モルト君に果敢にケンカ売ってましたよ♪
14IMG_2580.jpgモルト【上等ぢゃねーか!やったるで!】
そーかと思えばすぐにちびっこの顔に戻って、可愛くおねだり。
15IMG_2585.jpgチャド&ナン【まだバブちゃんでしゅよ、オヤツくだしゃい♪】ぷぷ。

今回久しぶりに会ってビックリしたのはハグちゃん。
毛のカンジや顔立ちがあんこと似てきたと思いません?
11IMG_2572.jpgハグ【ちっっ!あんことかぁ~】
実はこの写真も「…どっち??」って、一瞬判りませんでしたよ。
どこかで繋がってるのかな?

おやおや、チョコバニランの一角で“わんこ無料マッサージコーナー”が開設?
17IMG_2596_20080830233246.jpgナンティ【うーんソコソコ!】
13IMG_2576.jpgハグ【ツボはもっと右なのよね~】

そろそろBBQ開始かな?醤油の焦げるいいニホヒがしてきましたよ~♪
18IMG_2598.jpg 20IMG_2606.jpg 21IMG_2608.jpg
真っ先にクンクンしだした“富良野3姉弟妹”!あんこ【早く肉~っ!】

遅れてライナス君ちも到着~♪さあさあうまうまBBQですよ~っ!
チョコバニちゃんちですっかり用意していただきました。本当にかたじけないっ!
22IMG_2609.jpg 40IMG_2614.jpg 24IMG_2615.jpg
ちびちゃん'sはゲージに入れられニホヒだけ嗅ぎました。チャド&ナン【早くオトナになりたいっ!】

ライナス君は“生肉派!”おいしそうにラム肉をパクリ!
25IMG_2618.jpg ライ【うま~~っ♪】
真似してあんこにも1切れ生であげたら、食べてました!今日はあんこの『初生肉記念日』だよ♪

らいままがダッチオーブンで“お肉の塩釜焼き”を作ってきてくれました。
26IMG_2619.jpg 42IMG_2620.jpg 27IMG_2621.jpg
美味しくって、あっと言う間に売り切れ~♪またお願いしますねっ!へへっ。

29IMG_2632.jpg 30IMG_2636.jpg
食後のスイカを上手に食べるバニラちゃん&ライ君。
ロブちゃんもあんこママがあげたらパクパク食べてたよ♪
スイカ嫌いなのは、どーやらあんこだけでした…。(なにげに好き嫌い王?)

食後はまたまた思いっきり遊んで、広いチョコバニランを堪能~♪
31IMG_2638.jpg 32IMG_2642.jpg 33IMG_2644.jpg 41IMG_2622.jpg
モルト家からみんなに貰ったオモチャが大人気!
34IMG_2645.jpgハグ&チャド【あんこ姐さんいいなぁ~!】
早速オモチャを見せびらかすあんこと、取り巻く2ワンの図。


35IMG_2650.jpg
今日の集合写真っす~♪9頭ギリギリだよっ!
36IMG_2660.jpg
ロブちゃんとライナス君のガウッ!のハザマで遠くを見つめるチョコちゃん…不憫です!

楽しませていただきました、チョコバニラン&ガーデン♪
本当に広くって素敵でした!なんとパパの手作りランなんですって!プロいわ~びっくり!
37IMG_2665.jpg
本日のシメに?お部屋で美味しいコーヒーとハグママお手製カステラをゴチに。
38IMG_2666.jpg【ウマウマで暖まりました♪】
この後もワンコ談議に花を咲かせて、ワイヤー祭りは終了しましたよ!

本当に本当に楽しかった1日!
帰りの車でおとたんとずーっとニマニマしながら
『可愛かったね』『楽しかったね』『美味しかったね!』と喋りっぱなしでした♪
あんこは車で…39IMG_2668.jpgもちろん爆睡でしたよ!
遊んでくれたみなさん、どうもありがとう。
素敵なランにお邪魔させてくれたチョコバニ家のみなさん、また伺わせて下さいね~♪


[2008/08/23 21:50] ワンコ | TB(0) | CM(10)

楽しかったね♪

e-507でワイヤー祭りになって嬉しい日でした♪
あんこちゃんも楽しそうな顔してましたね♪
この日のチャドとナンは、よそいきの顔でしたよ~
だってみんなに抱かれてペロペロマンだったけど
家じゃぁ3ペロ1ガブぐらいな感じですもん・・・
みんなに愛想を振りまいてさすが子供ですe-286
おとたんもあんこママもチャドナンに会いたくなったらいつでも
遊びに来てね~抱っこし放題のマチャロブ家へそうぞ~
オマケでロブも抱っこできるよe-277ウフっ

ハグちゃんホントにあんこちゃんそっくりなのに
血繋がってなかったねv-405
バニとはすごい近い親戚さんだったみたいですよ!!ビックリ!

また遊ぼうね~v-441v-441v-441
美味しいパンごちそうさまでしたv-353



[2008/08/31 16:07] マチャロブまま [ 編集 ]

あんこママの時間差アップいいかも~v-426
忘れた頃にまた余韻に浸れるv-398
楽しい企画ありがとうございました~v-439
せっかくお隣に座ったのに大スターを前に緊張のあまり
ヨン様の顔じっくり見れなかったよ~v-356
ロブとライに挟まれたチョコちゃんとハグちゃんはほんと
お気の毒だったよねe-277
あの場所はハズレだねv-431
あんちゃんとハグちゃんほんとそっくりv-286v-286
二人ともおっとりだしv-343どっかで繋がってたらうれしいね!
あんなにワイヤーいっぱいで楽しめるチョコバニランさいこ~v-516
またみんなで押しかけちゃおうねe-282
[2008/08/31 21:02] らいまま [ 編集 ]

す、す、すご~い!!!
普通にドックラン&Cafeじゃないですかぁ~
素敵~

ハグちゃん、間違いました^^;
模様も似てるし~
これは、おとたんじゃなくても興奮する一日でしたね。
[2008/08/31 23:32] shiro [ 編集 ]

 [色:CC6633]色付きの文字[/色]たのしかったね~!

 初めての長距離ドライブも経験し 楽しい一日でした!

 あんこ家にはいつも楽しいお誘いで・・・感謝のハグ家です!!v-207

すぐに HOUDYに登録してみたのよ~!
 
バニラと すごく近い親戚とわかりました!

あんこちゃんに とーっても似てるのに つながりがみつけられなかったのよ~~~~v-409

パンおいしかったです! ありがとう~~~

また 遊んでくださいね!

ブログ更新 がんばります!!v-286
[2008/09/01 11:26] ハグママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

マチャロブまま~v-222今回はいろいろみんなに連絡もしてもらってありがとうでーすv-343
おかげですっごく楽しい時間を過ごせちゃったv-411
おとたんもわしも、ナンティに顔の下半分ペロペロされちゃったから
帰ってからナンティお腹壊さなかったかなv-356
(いろんな毒素がぁぁぁe-286

バブちゃん禁断症状e-473が出かかったらすぐにマチャロブ家に行くからね~っv-10
チャドナン&ロブに3ペロ1ガブして貰わなくっちゃe-266

ハグちゃんとあんこ、親戚じゃないのになんであんなに似てるのかね?飼い主でも間違うって、よっぽどe-282
[2008/09/01 13:06] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

そーでしょ?時間差UPわざとやってんだよv-8(大嘘でしゅ…)
あの日ライ君がいつまでも名残惜しそうに、ランで遊んでた姿が忘れられないわ~v-410

おとたんの顔チェックしてくれなかったの~v-361
でもこないだは無精ヒゲが伸びてたから、ヨン様には似ても似つかなかったと思うよ。
今度会う時はバッチリv-352似せて行くからね~v-422(ホントか?)

あんこ家、もうすっかり楽しいチョコバニランの虜です!
ランの隅っこでいいからテント張って住まわせてくれにゃいだろーかe-277
[2008/09/01 13:15] あんこママ [ 編集 ]

Shiroさんへ

本当にすごい素敵なんですよ~v-10
もういつでもお家でオフ会開ける、っつーか
そこらにあるランよりよっぽど設備も整ってるんですから~っv-354
v-286オーナー垂涎のv-258ですよね、いいなぁe-266

ハグちゃんとあんこ、写真で見ると本当にそっくり!
牛模様で判断しようと思ったら
模様の位置までなんとなく似てるんだも~んv-12
[2008/09/01 13:23] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

ハグちゃん、v-448ニガテなのに頑張って行った甲斐あって、楽しい1日でしたね~v-350
HOUDY見ました!ホント、バニラちゃんと近かったのねv-411
知り合いv-286と親戚同士って、なんだか嬉しいよね!
あんことは家が近いから似てる、っつーことでv-363(意味不明v-356

ブログ復活頑張ってちょー!by.最近復活したあんこママよりe-263

[2008/09/01 13:31] あんこママ [ 編集 ]

先日はありがとう楽しかったわ~
あんこちゃんも遊んでくれてありがとう
おみやげも沢山頂いてありがと~
みんな楽しく遊んでくれたので凄く嬉しいです~

ほんとあんこちゃんとハグちゃん似てるよね・・・でも親戚ではなかったのね・・
で同じ神奈川出身てことで・・・ビックリ親戚だったのしかも近いのまたビックリだわ
また秋祭りしましょうね(^0^)
来て下さいね(^ロ^)~~♪
[2008/09/01 14:07] mojya [ 編集 ]

mojyaさんへ

本当に素敵v-352なチョコバニランで遊ばせていただいて
BBQもすっかりご馳走になってしまってv-356
楽しい1日でした~v-343こちらこそどうもありがとうございましたv-436
あんこもいつになくワイヤー同士でも楽しんでましたよ♪

ハグちゃんとバニラちゃん、神奈川出身なのね!
なんだか都会のカホリがするわ~v-411
お友達ワイヤー同士で、親戚さんがアチコチ見つかって、なんだか嬉しさ倍増ですねv-314よかよか!

“秋祭り”また是非是非お願いしたいでしゅ~v-421
今度は食材持ち寄りで!チョコバニラン有料でもいいくらいっv-433
楽しみにしてますよ~v-422



[2008/09/01 16:52] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/377-4bf0c343


