 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北湯沢に行って来たよ♪② 

2IMG_2460.jpg2日目の朝は抜けるような青空!
6IMG_2471.jpg 3IMG_2462.jpg
あんこも朝飯前の散歩に行ってきますよ~♪
7IMG_2473.jpg【脱皮したヘビの抜け殻発見~っ!】
お金が貯まるっていうから、貰っておけば良かったかにゃ~?
9IMG_2477.jpgもう秋の花“萩”が咲いてました。
8IMG_2476.jpg 10IMG_2480.jpg 13IMG_2489.jpg
パークゴルフ場をひとっ走り~☆
11IMG_2481.jpg 12IMG_2487.jpg
キモチよくってあんちゃんもサイコーの笑顔♪

14IMG_2496.jpg 16IMG_2497.jpg 15IMG_2494.jpg
お散歩後は玄関横にある“ワンコ用足湯”でキレイにしてから入ります。

18IMG_2503_20080827013632.jpg
【良かったなぁ、ここ好きでしゅよ♪】
ハデさやゴージャスさ、セレブ感はないですが
雄大な自然と野趣溢れる温泉、美味しいバイキングで
日頃の疲れを癒してもらいましたよ!
あんこもかーしゃん達も満足まんぞく!

帰りは大滝村の道の駅に寄ってお土産を買ったり。生椎茸でかっっ!
20IMG_2506.jpg 21IMG_2507.jpg 29IMG_2533.jpg
支笏湖に寄って、(湖だっちゅーのに)「ばかやろーっ!」って叫んだり。
22IMG_2511.jpg 24IMG_2514.jpg25IMG_2517.jpg【青春でしゅね】
そうそう!初めて見た犬種♪と思ってご挨拶したら
ツルンと毛刈りしたシュナウザーちゃんでしたよ!びっくり!
23IMG_2513.jpg【ツルンとしてましゅね】

そしてあんこってば、支笏湖でも水をガブガブ…。
26IMG_2523.jpg今更ですが、本当にいいのか??湖の水…。


ついでにママ実家の植木 等宅に温泉土産を持参。
27IMG_2527.jpg 28IMG_2532.jpg
【トランペットと 今年も豊作のうちに終了のズッキーニの苗】
30IMG_2526.jpg 31IMG_2525.jpg
【食用ほおずきの苗も大きくなって…】【実は果物みたいっ!甘くて美味しい】


1泊2日の割と近場の温泉でしたが、地味~に楽しめましたよ♪
近場の温泉は行き来がらくちんでいいです!
秋にも温泉行きたいなぁ~のあんこ家でしたよん☆


[2008/08/22 20:17] ワンコ | TB(0) | CM(8)

いいないいな~あんちゃんとお泊まり
あんちゃんもニッコニコで楽しそう
私もライと行きたいな~と思いつつ、クレートで一人でご飯待ち出来ないうちのはやっぱり野宿かホテルオデッセイなんだよな~
洞爺に湖畔側じゃないんだけどの部屋食の宿あるんだよ名前忘れちったけど
あんこの秋のツアーにどうかしら?
おいしそ~なピザの写真見てたら私もまた行きたくなってきた~
ほんとのんびり居座っちゃうカフェだよね
薪割りしてこなかったの?
[2008/08/27 12:27] らいまま [ 編集 ]

あっこのシイタケ!!

ほんと!いいお宿だ~
混んでない時期だからのんびりできて最高だね
家なんてケンカっぱやいのが居るから無理っぽいし・・・
このシイタケさんはチョコバニちゃんちで食べたやつだねv-219
さすがきのこ王国!!美味しかったです♪
あんこ王国も作りますか?チャドもポッチャリ系に入れてねv-398
[2008/08/27 18:45] マチャロブまま [ 編集 ]

らいままへ

そっかぁライ君、クレートNGなんだねv-390
ウチも嫌がらずにクレートに入れるようになったの、最近なんだよv-356
v-286OKのとこでも、大抵ご飯の時は置いてこなくっちゃならんから嫌だよねっv-355
あんこもできたら一緒がいいから、ウチも部屋食のお宿探してみよーっとv-218
喜茂別のカフェ、本当に良かったよv-352
店員さんが皆すっごくキモチいい対応だったし!
薪割り、してみたかったんだけど
わし、すっごい“おっちょこ”だから温泉前にケガしかねないから
「やめときなさいv-40」って言われまひた…v-406
[2008/08/27 23:26] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

のんびりするにはやっぱ空いてる時がサイコーですわ!
v-10一緒だと、あんまり綺麗すぎるトコだと
汚しちゃわないかって心配してキンチョーしちゃうしv-356
かと言ってあんまりコ汚いトコぢゃ、悲しくなちゃうし。
ここは古いけどキレイにしてあって、v-286連れにはすっごい良かったよ~v-426
ロブちゃんも…イケると思うけどなぁ~v-411

シイタケ、マチャロブままの口に入りました??新鮮なのは美味しいよねv-343
『あんこ王国』…この国の住人は①ワイヤー②ポッテリ体型③白タイツマン この3つを満たしてるv-286
って、あんことチャドちゃんだけや~んっ??

[2008/08/27 23:42] あんこママ [ 編集 ]

ワンちゃん足湯はいいですねー
いつかは、チョビもつれて、北海道旅行したいと思っていますが、
候補のひとつに入れときます。v-219
[2008/08/28 13:45] チョビ親父 [ 編集 ]

いい感じじゃないですかぁ~
確かプライスもお手ごろだったような?
ボロイかなぁ~なんて行ってなかったけど行ってみようと思う内容だぞ~
あんママのレポが上手いのか?
今度詳しく教えてね♪
[2008/08/28 20:15] shiro [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

お久しぶりでーすv-411
ワンちゃん足湯、ちゃんと温泉v-48だったみたいであんこもキモチ良さゲでしたよv-218
チョビちゃん連れて是非是非北海道来てくださいまし~v-238
って、もしかして…バイクでしょうか??v-12
[2008/08/28 23:41] あんこママ [ 編集 ]

Shiroさんへ

ここはリーズナボー・プライスですっv-352
それに結構近場なので、気軽に行けちゃうのがいいですよ~v-411
定山渓の「ふる川」と迷って、今回はリーズナボーv-352を選んだワタクシ…v-356
あんこもチョコチョコ泊まって、お泊りに慣れてきたみたいなので
これからはガンガン泊まりに行きたいあんこ家ですぞ~v-422

[2008/08/28 23:49] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/376-5d3a017c


