 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アザラシとしろくま 

夏休み2日目。ついつい朝寝坊してお散歩も出遅れ気味…。
誰にも会えないかな~?と思ってたら
コテツ君とトミー君に遭遇♪仲良く走りました!
(残念。お写真なっしんぐ…)

走りすぎて疲れた頃コテツままが
あんこの大好きなタオルを出してくれて…。
4IMG_2394.jpg【かーしゃんにこんなんされましたっっ!】
2IMG_2392.jpg【ツルン!とした新種のアザラシっぽいワイヤーでしゅ♪】
嫌がってタオルを取ろうとするでもなく、
ニッコリ微笑むヨン様のようなあんちゃん。(さすがおとたんの血?)
3IMG_2396.jpgでもその崩れたオスワリはどーなぬっ??ねぇ?

夕方おねちゃんが「お土産だよ~ん♪」と帰宅。
わ~~いっっ♪♪
かーしゃんがチラシを見て「いいなぁ!」って言ってた大丸の『九州物産展』のだ!
5IMG_2399.jpg
“竹英”のさつまいものたいやき&“天文館むじゃき”の白熊♪
すっごい混んでて、たいやきは並んで買ったんだって!嬉しいなぁ~!!
6IMG_2400.jpg【早速食後に白熊、いただきました】うま~っ☆

7IMG_2401.jpg
【おね~っ!あんちゃんもしろいくま食べたいでし!】【ダメっ!】
8IMG_2402.jpg
【ダメって言われても食べたいでしっ!ペロ☆】【げっっっ!】


[2008/08/20 20:28] ワンコ | TB(0) | CM(2)

久しぶり?に追いつきそうですなぁ~日にちに^^)
せっかくのお盆休みなのに天気が悪いですね^^;
めっきり寒くなってきたし~
こんな時はワンコ湯たんぽですよ♪クレートに入れないでぇ~

そうそう、ココアままのお孫さんに先日会いました~めっちゃ可愛くてずっと見てたらウチのママに怖いって。。。
[2008/08/25 01:15] shiro [ 編集 ]

Shiroさんへ

久々の大量UP…吐きそうっすv-40なんちて。
あともう一踏ん張りですっ!
それにしても本当に寒くなっちゃいましたねv-12
札幌に残暑はないの?いきなり秋っ??
あんこも夜、本格的に寝る時は湯たんぽ状態ですよ~v-48ぬくくって止められないですね~!

ココアちゃんちのお孫ちゃん、激カワですよねv-10
将来どんな美少女になるのやら!
でも…じっとv-416で追ううーたんパパの姿は、やっぱヤバイかも??ぷぷぷv-411ごめんちゃい!


[2008/08/25 23:45] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/373-ab46fb3b


