 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと夏休み~♪ 

いわゆるお盆休み、世間では日曜日で終了だったみたいですが
我が家のおとたん、先週はお仕事だったので
今日からやっと遅い“夏休み”です。(25日まで)

でもなんだかお盆明けから急に涼しくなっちゃって
すっかり秋風のあんこ地方…。
暑すぎるのは嫌だけど、涼しい“夏休み”はなんだかな~!

しかも今日なんて午後から雨マークついてますぜっ!!
さっすがおとたん!日頃の行いが物語ってますよ~、ぷぷっ。

せっかくのお休みですが、まずはいつものお散歩~♪
久々にぽーちゃんに会えました!(残念ながらカメラ持参せず…)
ラスベガスのお友達のところに行っていたぽーママより
あんこにお土産のオモチャ頂きましたよん♪
2IMG_2368.jpg【ベガスのにほひ~♪いいなぁ~!】
ぽーママ、ありがとうでーす!

午後から平岡方面にちょっと用事があったので
たしか、ワンコOKのマックが平岡にあったハズ…?っつーワケで
お昼ごはんはマックで~♪
3IMG_2371.jpg【どーでもいいけどハデなメイクでしゅね!】
4IMG_2372.jpg【DMCのクラウザー様かと思いましたよ!】
…などと、ベンチのドナルドさんとも仲良く談笑するあんこ嬢。

ワンコOKなのはテラス席のみですが、
ちゃんとリードフックも付いていてお天気の日はなかなか良さげ。
5IMG_2377.jpg【ねーったら、そのポテトちょうだいよーっ!】
6IMG_2383.jpg【ちっ!やっぱおとたんケチだわ~!】
良いコは舌打ちはやめましょうねっ!


《今日のオマケ》
地下のあんこ部屋で使ってるクレートが小さかったので
(寝るといつも頭がはみ出しちゃってたの)大きいのを購入しました。
寝心地はいかに…??
7IMG_2389.jpg
8IMG_2388.jpg 9IMG_2391.jpg
…満足のご様子ですねっ♪

[2008/08/19 23:40] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/372-87ce3577


