 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブラブプロレスと盆踊り 

普段からあんこと仲良しの、トイプーとシュナMIXのアレックス君。

数日前にヒート中の女の子のいいニオイを嗅いじゃったのかな?
もうとっくに避妊手術しちゃって、いいニオイしないはずのあんこに
なぜかラブラブビーム☆熱烈モーションかけてます♪
2IMG_2265.jpg 5IMG_2272.jpg 10IMG_2290.jpg
アレックス【あんちゃーん♪オシリ嗅がせて~っお願い!】
あんこ【きーーーっしつっこいのよーっ!】

でも嫌よ嫌よも好きのうち?あんこもさほど嫌がってるふうでもなく
2ワンはプロレスごっこさながら
楽しそうに2人の世界?で遊んでますよ♪
実はまわりにたくさんのワンコがいるにも関わらず
お互い相手しか目に入ってないようです!
4IMG_2270.jpg 3IMG_2269.jpg
あんこ【なんかプロレス楽しいね~♪】アレックス【んね~っ♪♪】

6IMG_2278.jpg
ちょっと疲れてアレックスママのとこで休んでも…。
7IMG_2279.jpg【そのスキに!】いや~ん!アレックス、見てて恥ずかしいよ!

8IMG_2280.jpg 9IMG_2283.jpg 10IMG_2290_20080824180220.jpg
あんこ【いい加減にしなさいよーっ!】アレックス【へへっめげないもんね~♪】てな具合。

11IMG_2300.jpg延々30分以上やって、さすがに疲れた模様でし。
12IMG_2302.jpg 13IMG_2305.jpg【楽しかった~♪】
ダーリンぽーちゃん以外ともプロレス出来ることが判明した日でした!

さて夕方。毎年恒例『まるやまいちば』の盆踊りに行って来ましたよ!

おとたんは今年、お盆休みが1週間ずれて来週なため、
今日は仕事帰りの合流です。
ここの盆踊りは商店街の出店がたくさん出るので
おいしい食べ物がいっぱい!
毎年飲んで食べて踊って?遅くまで皆楽しむのでしゅ~♪
15IMG_2323.jpg 16IMG_2324.jpg【あれっ?ののちゃん?】
14IMG_2321.jpgのの【今年も浴衣着て来たよ~♪】
ののちゃん家、帰省中のお姉ちゃんも加え一家総出で参加です。
なんと!今年は椅子持参ですから~!(すぐ座るとこが無くなっちゃうから!)
やる気まんまんですね♪

こちらも浴衣姿のカワイコちゃん!
ココアちゃんちのお孫ちゃんの“りこぴ~♪”お人形さんみたいっ!
17IMG_2326.jpg
18IMG_2327.jpgあんこ【ソレ似合ってましゅね】
19IMG_2329.jpgりこぴ【うふふ♪でしょ?】
こども盆踊り、踊ってきたんですって!踊り好きなのは誰に似たの、ココアままっ?

20IMG_2331_20080824182918.jpg
今年は踊りの輪には乱入しなかったけど
たらふく飲んで(おとたん出来上がりました)食べて
21IMG_2332.jpg出店で雑貨まで買って、満喫したあんこ家でした♪
あーっ、夏のお祭りってサイコー☆


[2008/08/13 22:39] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/370-8dd484d3


