 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝くじホントに当たるか? 

今週に入り札幌は寒い日が続いています。
060523_144047.jpg雨が降ったので桜が散って花びらのじゅうたんのよう!

昨日、一昨日と雨模様だったので、満足のいく散歩ができず
あんこさん家の中で不満たらたら。ふて寝の2日間でした。
ママもヒマだったので、前から考えていたTシャツのリメイクに挑戦してみました!
おねちゃんのいらなくなったTシャツを、適当にあんこサイズにチョキチョキ☆
そしてミシンが調子悪かったので、これまた適当に手縫いで縫い縫い♪
2IMG_0749.jpgできました~!なんとか形になるものです!
3IMG_0750.jpg早速モデルさんに着ていただきませう♪サイズもピッタリ!
よくよく見るとチェックポイントも沢山あるのですが(汗)
初めてにしてはいいってことで60点位っすか?


そうそう!先週末あんこ&ママ&おとたんは…
ヘビに遭遇しましたーっっ!!!ひいい~!(楳図かずお風味)
ちょうど1年前にも○山公園のちょっと日陰が多いあたりを散歩していて遭遇したので
その時のことをおとたんに話しながら歩いていた、正にその時!
060521_110749.jpg【写真中央らへんの緑色の紐状の物体】ヘビさん軽やかに登場~!
おとたんとあんこはすぐ近くにいるにもかかわらず全然気付かず…。
ママの「いるっ、いるっ!そこにいるってば~!!」つー悲鳴でやっと気付くって、どーよ??
ママの実家の橋田寿賀子に話したところ
「そりゃ~縁起がいいので宝くじを買ったら?」と言われました。
たしか去年もそう言われ買ったけど、かすりもしなかったような…。










風は強かったけど今日は天気が良かったので
いつもの公園でお友達と走ることができました♪

冬以来?久々にコーディ・ノエル・ティナの3兄弟が登場!久しぶり~!
3匹とも元気そうで、バッグに入ってママに抱っこされてきたコーディはじめ
あいかわらずだぞ!雪もすっかり溶けたし又ここで一緒に爆走しようね。
060524_102124.jpg060524_102041.jpg060524_102103.jpg
【左…ダックスのコーディ君。長男。歩くのよりママのバッグが好き】
【中…プードルのノエル君。次男。強制的に抱っこするあんこママが嫌い】
【右…ヨーキーのティナちゃん。末っ子の女のコ。さすがカメラ目線!】


060515_123832_ed.jpgううーん♪今日も充実のあんこでした~!






[2006/05/24 22:40] ワンコ | TB(0) | CM(4)

すごい!!

適当に?しかも手縫い??
すごいすご~いv-425
私が最初に一人でせっせこ作ったe-301なんて
ヨレヨレであっという間に闇に葬られましたよv-39
あんこちゃんち、宝くじ当たったら、ちんぴらでも大丈夫な
ドックラン作ってねv-46
[2006/05/26 22:25] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

あんこママのは本当に適当なので恥ずかしいっすv-356
もともと捨てる運命だったTシャツなので、
惜しげもなく適当に縫うことができましたv-413
あんこのも闇に葬られるの時間の問題かも~?
いいなあぁ~ドッグランv-3631等当たったら是非っv-308
[2006/05/26 23:48] あんこママ [ 編集 ]

じょうず~!

あんこママ~。3ワンのお写真ありがとう♪
これからもよろしくお願いしますねぇ。

ところで、あんこちゃんのTシャツ。
上手だわ~。
しっかりお袖も付いてるし♪よく似合ってますよ~。

蛇は遭遇したくないけど・・・
宝くじ当たるんなら、どーんとこい!!!って感じかなぁ。
あたったら、ごちそうしてね~
[2006/05/27 21:26] kei [ 編集 ]

Keiさんへ

わーい!ティナママだぁv-218
実は今日このTシャツ初めて洗濯してみたのですが
みごとにヨレ感がでてしまいましたっv-356
やぱ、手縫いがいけなかったのかにゃ~とほほv-406
あんこママも、絶対3億当たるなら蛇まとめて10匹に遭ってもいい!
…って、やっぱり10匹はヤかなv-361
[2006/05/28 16:40] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/37-c0ba2e95


