 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガスゴウィッシュ(by.DAIGO) 

連日の暑さ、そしてそんな強い日差しのなか
律儀にも毎日あんこの散歩をしているせいで
かーしゃんってば、夏休みの小学生に匹敵する黒さです…。
腕なんて土ゴボウみたいだよ…。(腕は細い)
脚なんて土の付いた大根みたいだよ…。(ってか、まんまぢゃんっ!!)

もともと地黒なんだけどさ、
6月頃までは「もう齢なんだし、絶対焼くもんかっ!」ってUVケアしてたのにさ。
ケアしてても焼けてきちゃってからは
「…いいもん。ゴクミになっちゃうんだもん。私にはアレジがいるんだもん。」
つーワケわからん理屈で現在に至る…。とほほ。

公園やスーパーでゴボウみたいなあんこママを見かけても
指さして笑わないよーにっ!
律儀に散歩した成果、っちゅーことで“りちぎちゃん”って呼んでくれてもよくってよ!おほほ!

さてそんな話は置いといてー。
今日もあまりの暑さで、
いつもの公園までのアスファルトが40℃はありそうだった、つー理由で
つい公園まで車で行く、っちゅー暴挙に出てしまいました。

公園内は日陰もあちこちにあって、そこそこ涼しいのですが
この夏バテ気味ワイヤーさんたら、休んでばっかりでなかなか歩きませんことよ!
4IMG_2202.jpg 5IMG_2207.jpg
【あんちゃん休憩が大好きなんだもん♪】…かーしゃんもだよ。

6IMG_2210.jpg【おとたんだってベンチで休憩大好きさ…】
新しく円山動物園入口横に出来た、セブンイレブン前にて~!

↑なんだかお疲れのおとたん。
それもそのハズ。昨夜、大通りのビヤガーデンで会社の人と大宴会。
…だったのに、いつの間にか
会社の人ぢゃない、全然知らない団体サン(稚内から来た漁師さん達)と大盛り上がり!
漁師さん達に『ヨン様にそっくりだ!』『ヨン様だ、ヨン様だっっ!』
『ヨン様、ステージに出て挨拶しろーっっ!!』…と言われる始末。

やっと漁師さん達から解放され、会社の人達のテーブルに戻ったら
もうすでに、職場の人達は帰った後…。
テーブルにポツンとおとたんのカバンがあったそうな。めでたし、めでたし!
(やーや、カバン盗まれてなくてヨカッタだ~。)

おとたんもお疲れだし、かーしゃんもこれ以上ゴボウ焼けしたくないし、で
散歩から車で『シバキチ・カフェ』に直行~~♪(ダメ一家)
9IMG_2214.jpg【ガブガブ!ふぅ~っ。水はシバキチに限るわねっ♪】
7IMG_2211.jpg 8IMG_2212.jpg 11IMG_2217.jpg
またまたウマウマランチをたらふく食べるダメ一家。
10IMG_2216.jpg【食べた後は??】

例によって、“わんこリメイク服”の試着大会です♪
ここの服、なぜかあんこのサイズにジャストなんですもーん!
12IMG_2218.jpg 13IMG_2221.jpg【どおっすか?】
☆プリントのTシャツお買い上げでーす♪
14IMG_2223.jpg
【はふん。お腹も物欲も満たされてマンゾク~】


“物欲”と言えば、新しいスリッパが欲しかったかーしゃんですが
洗濯したらちょっと破れた麻のスリッパを
TVを見てる合間、チクチクして直して履いています。(おビンボ…)
15IMG_2225.jpg 19IMG_2226.jpg
ついでに持ってたワンコとホネのアップリケを縫い付けたら
ちょっと可愛くなりましたよ♪
またしばらくはコレで我慢するです~。

そして暑いからなんにもしたくにゃいからか
最近ついつい外食が増えてる我が家…。
今週は、お友達のパン屋さん『ルルド』ガレージでBBQしたり(写真ナッシング)
グランドホテルのサマーバイキングについフラフラ行っちゃったり。

ひぃぃぃぃ~っ!今月末には、かーしゃんの恐怖の人間犬(ドック)がありましゅ~っっ!!
それまでに体重落とさないと、なんかまずくないっすか??

こんな食べてすぐ昼寝してたら激ヤバですぞ~っ!
18IMG_2229.jpg【ダメ人間&ダメ犬の図】

[2008/08/09 22:30] ワンコ | TB(0) | CM(2)

お付き合いしましたよ~
大量アップに^^)
たまに会ってたから心配してないけどね(笑)
大通まであるく感覚我が家にはないなぁ~元気ですね!
見習って車で坂下今日は行かないぞ~

最近あんちゃんが近寄ってこないので淋しいうーたんパパです。
[2008/08/21 08:41] shiro [ 編集 ]

Shiroさんへ

いつもお付き合い有り難く存じます~っv-411
公園で会うワンコ友達の皆様も
更新してないあんこママに気を使ってくださってv-356
公園で会っても、そのネタには触れないようにしてくれるのv-406うるうる!
なるべく更新するよう頑張りますですv-422

2ワン連れてはちょっとキツイかも…ですが
大通りまでお散歩は、結構オーナーにとっていい運動になりますよv-218
でもウチもカートに乗せなきゃ、帰り道はつらいかも?

[2008/08/22 23:31] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/368-33d0cd48


