 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレー早食い大会 

ここ数日、雨がぱらつく嫌なお天気。
あんこも心配そうにお外チェック☆
2IMG_2177.jpg【あんちゃんのお散歩どーなるの??】
3IMG_2178.jpg【小降りなら是非ともお願いしましゅよっ!】
本気でお願いするんなら、
ちゃんとかーしゃんの方を向いて頼んでよ、あんちゃん!
4IMG_2179.jpg【なにとぞ、なにとぞヨロシクでしゅっ!!!】

はいはいっ!ってな訳でお散歩には行ってみたけど
やっぱりぱっとしない天気だったので
早めに切り上げて、車に乗ってあちこちお買い物~♪

まずは腹ごなし♪
北1条通りをずーっと山の手方向に行ったあたりに最近出来たカフェへ。
2IMG_2181.jpg『JIMMY BROWN』
ダメもとで聞いてみたら、テラス席はワンコOKでしたよ!
4IMG_2183.jpg 3IMG_2182.jpg 5IMG_2184.jpg
テラス席と言えば、ワンコもOKが多いですが
未だに煙草を止めようとしない、最近肩身の狭い愛煙家のおとたんにとっても
ゆっくりできる場所みたいですよ。ぷぷぷ。

さて、オーダーをお願いするあたりから
またまた空の様子が怪しくなってきたので
一番早くできそうなカレーをお願いすることに。
6IMG_2186.jpg 7IMG_2187.jpgトマトとチキンのカレー♪
そしてカレーの登場と共に、ポツポツ雨も登場~!
美味しかったんだけど、慌てて掻きこむことになっちゃいました~(泣)
8IMG_2188.jpg
【天気のいい日にまた来ようね】

この後、雨も本降りになったので
一路、2度目のコストコへ(あんこのウ○チ袋が安い!)GOGO。
考えることが同じ家族がたくさんいたとみえて
コストコ、大賑わいでした~!(混みすぎててカートが押しづらかった!)

[2008/08/03 21:51] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/367-019886fb


