 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月のあんこ 

うふふふ。
皆様しばらくご無沙汰でした~!(滝汗)
あんこママの不摂生から?ブログ放置状態だったのですが、
あまりの長期放置にいろいろな方から
「一体どないしたん??」って言われちって、プチ反省…。しょぼぼん。

またまた大量にまとめてUPしますんで
お暇なときにでも見てちょんまげね♪

さてさて。まずは7月のあれこれをー。

2IMG_1906.jpg【あんちゃんは毎日元気に遊んでるよ♪】
6IMG_1914.jpg 26IMG_1958.jpg 2IMG_1964_20080820163637.jpg
3IMG_1997.jpg 4IMG_2004.jpg 5IMG_2006.jpg 6IMG_2007.jpg
仲良しのお友達も皆あいかわらず。パワフルです!
走るよりオヤツ貰ってる時間のほうが多い気がする毎日っす。
ありっ?この写真にはお引越ししたのんちゃんも写ってるよ♪


毎年恒例の裏参道の夏祭りに
今年も“あんちゃん号”に乗って、おねちゃんとかーしゃんと参加。
7IMG_1981.jpg 6IMG_1979.jpg 4IMG_1976.jpg
かーしゃん昼間っからビール飲んで出来上がってますね…とほほ。
ののちゃん&コテツ君やアレックス君一家、遠征して来たらいままにも遭遇~♪
いや~っ、やっぱ昼から外で飲むビールは格別でしゅ~♪


8IMG_2020.jpgおとたん's パパの13回忌も7月にありました。
かーしゃんの実家の、植木 等&橋田 寿賀子コンビが来ましたよ。
9IMG_2014.jpg【顔をお見せできないのが残念です!】
じぃちゃん好きなあんこは、興奮のあまり植木 等の肩に乗っちゃってましゅ!
10IMG_2016.jpg
【じぃちゃん、嬉しいやら悲しいやら。】


そうそう!
この白いTシャツを着ると、何故か「あんちゃん痩せた?」と聞かれましたよ!
2IMG_2058.jpg【引き締まって見えるの?】
実は…このTシャツ、スピード社の“レーザーレーサー”の素材で出来てますっっ!(大嘘)
3IMG_2059.jpg平泳ぎに適した後ろ足だし!(カエル足…)


庭の梅の木、今年は大量に梅の実が採れました♪
おとたんとかーしゃん、木に登って頑張りましたよん。
木登り…ちょっと楽しかったでしゅ♪
5IMG_2061.jpg 6IMG_2062.jpg
採った梅は早速おばあちゃんが梅酒や梅漬けにしましたよ。


おとたんのおやじバンドが小樽運河のイベントに出演したり。
当日あんこは『DOG ANGEL』さんお預かりでしたが…。
2IMG_2064.jpg 4IMG_2097.jpg 6IMG_2104.jpg
7IMG_2106.jpg 5IMG_2103.jpg
かーしゃん応援ついでに小樽観光したり
海鮮丼食べたり結構楽しかったっす~♪
3IMG_2071.jpg
【おとたんはドラムだよ~ん】


平日休みの日、天気が良かったのでホームセンターに行ったついでに
隣の公園でお昼を食べたり。
広いキレイな公園なのにウチの貸切でしたよ♪
2IMG_2147.jpg 7IMG_2157.jpg 5IMG_2151.jpg
3IMG_2154.jpg【えへっこっそり爆走もしちゃいまひた】
帰り道、おねちゃんの学校近くのカフェ『ディッセンバー12』に寄り道♪
8IMG_2164.jpg
【ワンコOKの老舗カフェでしゅね】
10IMG_2161.jpg 9IMG_2160.jpg
コーヒーが美味しくてゆっくりしちゃいましたよ♪


おねちゃんは豊平川の花火大会に浴衣を着込んでましたとさ。
彼氏(「タッキー&翼」の“翼”似。かーしゃん、タッキーのほうが良かったな…)が
東京勤務から戻ったので、晴れて遠恋解消ラブラブな日々だそうです。やれやれ。
3IMG_2172.jpg 2IMG_2166.jpg
かーしゃんの結ったオダンゴ&着付けにインネンを付けるたぁ、10年早いってば!


またまた別の平日休みの日。
“あんちゃん号”で大通り公園目指してGOGO~♪
3IMG_2022.jpg 4IMG_2023.jpg 5IMG_2025.jpg
良いコ(犬)の皆さんは“ハコ乗り”は止めましょうねっっ!!んねっ!
6IMG_2026.jpg 7IMG_2028.jpg 8IMG_2029.jpg
11IMG_2032.jpg 9IMG_2030.jpg【ちびっこは水遊びいいなぁ~!】
公園の薔薇や噴水を堪能した後は…。
10IMG_2035.jpg
ココアちゃんままオススメ☆の
公園横、某ホテルのテラス席でランチしてきましたよ~♪
12IMG_2036.jpg 13IMG_2037.jpg
以外とワンコOKの穴場はあるもんですな~と感心!
帰り道は知事公館に寄って、長~い散歩終了しました。
15IMG_2049.jpg 16IMG_2050.jpg


つーカンジであんちゃんちは7月を過してたんだよ♪
6IMG_2156.jpg
では引き続き8月もご覧下しゃいましね~!

[2008/07/31 20:21] ワンコ | TB(0) | CM(8)

待ってたよ~更新!!

あんこママどうしたんだろう?ブログ全然更新しないよ~って
ボスといつも言ってたよ。
でも良かった元気だったんだね♪
携帯にメールしてみようかな・・・とか考えてたのe-266

あんこ姉ちゃんの様子は毎日気になってチェックしてたよ!
チャドはますますBIGになりました。でも足が長くなってきたよ!!
ナンは小さいけど足が伸びたかな?
苫ジャスコに北海道生まれのワイヤーの女の子が2匹居ました。
もしかした富良野産かもv-433
おとたんバンドすごいねe-267衣装もバッチリv-426

[2008/08/21 19:28] マチャロブまま [ 編集 ]

ブログやめちゃったのかと思って心配したけど、良かった。
あんこママブログが見れないと、北海道情報が見れなくて寂しかったです。でも、クッキーも今晩そっちにv-233行くので、また遊んでねv-344
そちらはそろそろ秋の気配が。。。って噂も聞きますが、こっちは暑くてひーひーなので、早く避暑したい!!
会えるの、楽しみにしていまーすv-410
[2008/08/22 08:58] クッキーママ [ 編集 ]

ゴボウさんあんこちゃんひっさしぶり~
私もそろそろ安否確認メールしようかと思ってたよ~
あんちゃんのベビーフェイスも健在で何より
あちこちお出かけでいっそがしかったのね
おとたんのヨン様ネタかなり笑えました
私も酔っ払ってたらヨンさまぁ~~って駆け寄っちゃうかも
[2008/08/22 12:26] らいまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

いつもいつもご心配おかけして申し訳ありませんっっv-406
これからはイイコにするからさ~v-356いいゴボウになってちゃんと更新するからさぁ~~っv-436
ボスにもそう伝えてちゃぶだいね!

ぬぁに~?またまた北海道産のちびっこ登場かいっv-361
苫ジャスコ…ちっと遠いけど見に行っちゃおうかにゃ~なんちて。
でもナンチャドの2ワン見て、あんこママは満足できるんだもーんv-343あー早くまた会いたい!

おとたんのバンドのこの衣装、1着代でナンティ1匹分に匹敵するのじゃv-405ムキーっ!かーしゃんならナンティ買うほうがいいよーっe-268

[2008/08/22 23:00] あんこママ [ 編集 ]

クッキーママへ

ご心配、かたじけにゃいです…v-390
なんかくよくよしちゃう事が重なって、すべてにヤル気がナッシングなあんこママだったのv-355
でもバイキング行ったりお買い物したり、チョロチョロしてたらパワー出てきたよんv-91うふふv-351
札幌はお盆が終わってすっかり涼しいです!
暑いの嫌だけど、秋はちょっとおセンチになるから寂しいかな??
またお散歩であいませう~v-428
[2008/08/22 23:09] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

いや~ん!ゴボウぢゃないのよっ、“りちぎちゃん”だってばv-12
もーっ、らいままにもいつも安否確認v-5していただき、誠にすまなく存じておりますe-466
ごめんちゃい!ゴボウ更新頑張りますからっ(自分で言ってやんの!)e-266

ビアガーデンv-306の話、酔っ払って帰宅したおとたんから聞いた時は冗談言ってるのかと思ったよ!
よく見ると全然、一個も似てないのに なんでおとたんがヨン様なのか謎は深まるばかりです…v-394
らいままも今度近くでじっくり見て、どこが似て見えるか教えてちょ!
[2008/08/22 23:21] あんこママ [ 編集 ]

あれ~あんこママいつの間に毎日更新してたの~
いつもまだ更新してない・・・て思ってたら
良かったe-266
おとうちゃんのバンド格好いいね、今度みたいなe-317
で~やっぱり美味しいもの沢山食べてたんだ~美味しそう
沢山更新してたe-330でも今日もう会っちゃわ(_≧Д≦)ノ彡☆
[2008/08/23 22:52] mojya [ 編集 ]

mojyaさんへ

ふっふっふ…v-413いつのまにかこっそり更新してましたよv-221
でも早く日付に追いつける様頑張らなくっちゃ!ですv-411
おとたんのバンド、格好よくはないと思われますっっv-356なんせ皆おやじですからね~っe-286

昨日はmojyaさんやみんなに会えて嬉しかった~v-343
早く昨日のネタ更新しなくっちゃv-352
[2008/08/24 15:59] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/366-152a51ed


