 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこ、いきなりお姉ちゃんになる!の巻き 

先月から、あんこ地方のワイヤー飼いの一部のオーナー間で
「超可愛いっ♪♪」と噂になってた、ジョイフルで売ってた2バブちゃん!

3月生まれの男の子と女の子の兄妹。
もちろん早速あんこ家も見に行って
「もーーーっ、すぐ家にお持ち帰りしたいっっ!」病に罹っちゃいました。

今まで見たたくさんのワイヤーのバブの中で
一番あんこの赤ちゃんの時に顔が似ている2ワンだったのです。

でも、ウチでは3ワンも飼えないし
でもでも仲良さそうにひっついてショップで寝てる2ワンを引き離すのもかわいそうだし。

おらおらしているうちに
どーやら買われてっちゃったらしいー??
…一体どこに?

やったぁ!!!行き先はマチャロブ家だーっっ♪
よかったよ~ん!知らないお家に行っちゃうより
マチャロブ家なら、ちょくちょく可愛いコちゃん達に会えるもんね~♪

ワイヤーの親子を飼っていたマチャロブ家では
今年の4月にお母さん犬のマチャドちゃんがお星様になってしまって
娘のロブちゃんだけになり、寂しそうにしてたのでした。
可愛い2バブが加わって、これから賑やかになるね~♪

しかーもー!
ぬぁんと驚くことに!“富良野生まれ”っちゅー2バブちゃん達、
HOUDYでチェックしたら、
同じ富良野生まれのあんこと、パパもママも同じ、3歳違いの姉弟妹でしたぁ~♪♪
ひぇ~っ、マヂびっくり!どーりで似てたんだ。
驚いたマチャロブままからも「姉弟妹だぁ!」って朝の8時に来たよ~!ぷぷぷ!

そして今日いよいよ姉弟妹のご対面~♪
ライナス君のままに誘っていただいて、マチャロブ家まで一緒に乗せてもらいまーす♪
2IMG_1787.jpg恵庭の道の駅で仲良くオ○ッコ休憩。
【ライ君のオシリちぇーっく!】
3IMG_1792.jpg 4IMG_1794.jpg 5IMG_1795.jpg
途中、千歳のドッグラン&カフェ『プロムナード』さんでランチ♪ライ君もまったり!
6IMG_1796.jpg【弟とか妹?なんぢゃそりゃ】
これから2バブちゃんに会う心構え、ナッシングのあんこ。
さてどーなりますやら。

マチャロブ家に到着~♪
7IMG_1798.jpg 8IMG_1799.jpg
きゃ~ん、きゃわいいっ!
向かって右のコが弟、チャド君。左のコが妹、ナンティちゃん。

では早速、弟チャド君とご対面!
13IMG_1806.jpg 12IMG_1805.jpg 9IMG_1801.jpg
【いや~ん!】…あんこ、完璧に腰が引けてましゅ。
自分がワイヤーだっちゅー自覚ゼロの、ワイヤーが怖いあんこさん。
こ~んなちびっこですら怖いみたいですよ、マヂとほほ~!

10IMG_1802.jpgチャド【ライナス先輩っ♪】ライ【んだ?このちびすけ】
ちびっこの『遊ぼう!』攻撃にライ君ちゃんと応えてましたよ!オトナぢゃ~ん♪

それに引き換え“ヘタレ”あんこ姐さんってば
あんまり逃げ回るから、ちびっこ達と一緒にゲージに投入されました!
15IMG_1847.jpg 16IMG_1849.jpg【とほ~っ帰りた~い】

満を持して、ロブりんも登場~♪

33IMG_1835.jpgなんだか人間くさい腰つきのロブりん(笑)。2ワンの教育係お疲れ様!
そしてチャド君…ちょっと目を離すとイタズラしてますっ!
14IMG_1832.jpg←この白タイツ穿いた仲本工事みたいなオシリ、あんこそっくり!

んでもって、バブちゃんなので少し遊んだら眠たくなっちゃうわけでー…。
18IMG_1852.jpg 19IMG_1854.jpg 20IMG_1858.jpg 21IMG_1859.jpg
寝顔も可愛いし、もーねっ何やっても可愛いんだってば!

22IMG_1861.jpg
ちびっこの居ぬ間に休憩するヘタレあんこ♪
そしてちびっこのおねんね中にオトナチームの3ワンがすることと言えばっ!
23IMG_1862.jpgあんこ【ライ君、なにするのっ??】
24IMG_1864.jpg 25IMG_1868.jpg
バリのルンナちゃんから戴いた可愛いルンナ服で集合写真~☆
ぷぷぷ!このビミョ~な距離感!

28IMG_1894.jpg 26IMG_1885.jpg
お昼寝から目覚めたナンティちゃん、もう一丁前に“オヤツくれくれ”に参加してるチャド君、
27IMG_1891.jpgらいままも2わん抱っこでメロメロでしたよ~♪
あんこも便乗して?マチャロブ家のボスに抱っこしてもらいました!
17IMG_1851.jpg【どーですか?ポンポンもっちりですか?】

今月お誕生日のロブりんのバースデーケーキを
らいままが作って、この日持ってきましたよん♪
32IMG_1797.jpgすっごーい!似てるし可愛いね♪
29IMG_1897.jpgあんこにもクッキーいただきました。ゴチでーす!

よっく考えたら5ワイヤー(!)に囲まれてた今日、
ず~っとニヘラニヘラ笑いっぱなしで幸せだったあんこママでした!

連れてってくれたらいまま、本当にどうもありがとう♪
そしてあんこの弟妹を飼ってくれたマチャロブ家、
なんだか本当に嬉しいよ♪会わせてくれてありがとうね~!
これからもこんなヘタレ姐さんですが、よろしくね!


[2008/07/07 22:49] ワンコ | TB(0) | CM(4)

わ~い更新待ってました!!

あんこ姉さん♪&笑いジワが増えた?あんこママ~
いや~楽しい1日でしたね~e-291
写真を見るたび、あんこちゃんのポッテリを思い出す・・・ムフフ
チャドもあんこ姉ちゃんみたいにポッテリになって私たちを癒してくれることでしょう
最近2ワンを見るとますます大きくなってきていますv-388
できることなら小さいままでいて欲しい今日このごろ
今日なんてオモチャのピーピー鳴る所、チャドが食べちゃったし・・・
毎日てんやわんやのマチャロブ家ですv-356
またいつでも遊びに来てね~ロブ&弟&妹でしたv-415
イニシャル札ありがとうございました。ペコリ
[2008/07/18 01:43] マチャロブまま [ 編集 ]

やっとここまでたどり着いた
見てたらまたまたあの楽しすぎた一日思い出してにやけちゃう~
ビックリうれしい弟妹発見だよね
姐さん差し置いて抜け駆けなんてできませんよ~
姉弟妹のご対面に立ち会えて私も嬉しかったよ~
パソコンの下に逃げ込むあんちゃんかわいったね~
どんだけワイヤー嫌いなんだ?
また行く時は声かけるからあんちゃん懲りずに付き合ってね
[2008/07/18 12:38] らいまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

本当に更新遅くなっちゃって、お待たせいたしました~v-356
あの日、あんまり楽しくって帰りたくなかったよ~v-406
ヘタレあんこ姐さん的にはドアにへばりついてたけどさぁv-413
ホント、勝手を言えばあんまり早く大きくなって欲しくないよね…e-277
でも健康イチバン!ヤンチャに育ってくれるのがいいよねっe-266
そしてチャドちゃんにはあんこみたくポッテリにはなってほしくにゃいのっe-263
そーゆーとこはロブ姐さんを見習って、なんとかスレンダーバディを維持してほすぃ~v-422
[2008/07/19 13:07] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

ホント楽しい1日でしたよん!らいままに感謝v-10しきれないよ~っv-356
ライ君なんだか急にオトナになっちゃったんぢゃないv-361すっごいオリコウちゃんだったねv-352いいなぁv-350
それに引き換えあんこってばさ、ホントウに自分を何犬だと思ってんだろ??
ワイヤー嫌いな、太ったチワワちゃんか何かと思ってるフシがー…v-405
また遊びに行く日まで、あんこに
“大リーグボール養成ギブス”付けて鍛えなおしとくから
懲りずにまた誘ってちょ~v-421

[2008/07/19 13:14] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/365-21de197e


