 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は豊作♪ 

あんこ地方のくせに、今日は気温30℃ってどーゆーことっ?
2IMG_1780.jpg
いつもはあんまり散歩で水を飲まないあんこも…。
3IMG_1781.jpg
ベンチの上に横になって(!)ガブガブ飲んでましたよ。よっぽど…!

円山公園の梅林の梅の実。
4IMG_1782.jpg今年はいっぱい生ってますね~♪
地味~に、あんこ家の庭の梅も今年はたわわに実ってますよ。
たくさん生る年と、そうでない年があるみたいだね。

お散歩で会ったワンコ達も今日はとびきり暑そう!
5IMG_1783.jpgお引越しカウントダウン入ったのんちゃん。
名古屋はこんなモンぢゃないくらい暑いんだって!がんばっ!
そして…。
6IMG_1786.jpg 7IMG_1785.jpgゆずちゃ~~ん!
きっとワンコ的には同じなのかも、だけど
真っ黒いワンコって、夏さらに暑そうだよね??
首に保冷剤入りのバンダナ巻いてもらって、夏を乗り切るのぢゃーっ!!

さてそんな暑い日、あんこママ実家の植木 等(実父)より「カモ~ン♪」との電話が…。
2IMG_1773.jpg 4IMG_1776.jpg
【呼ばれたので来ちゃいましたよ♪】
何か事件かっっ??と思ったら、
庭のサクランボ(3本くらいある)がたくさん採れたので、取りに来いっちゅーことでした。
3IMG_1775.jpg【庭で走れるし、あんちゃんじいじ好き~♪】
5IMG_1777.jpg食用ほおずきの鉢なんかもありました。

たくさんサクランボを貰って(何故か大量のサクランボの写真ナシ…泣)
帰宅すると、おねちゃんからはこんなモノ貰いましたよ♪
6IMG_1778.jpg無限エダマメ~♪癒されます!

そしておねちゃんは彼氏からこんなん貰ってきました!
30IMG_1898.jpgソフトバンクの喋るお父さんストラップ~♪可愛いっ♪♪
「ヤバイ、ヤバイ!」「家族仲良く!」とか北大路欣也サマの声でしゃべります!
ネットオークションで5-6000円の値が付いてるんだって!ひえ~っ。
31IMG_1899.jpg【食べかけのサクランボとお父さん】

暑すぎる気温は嫌だけど、果実の大豊作は大歓迎のあんこ家でしたよ~♪

[2008/07/06 17:17] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/364-e67c5128


