スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化膿姉妹のらんらんランチ 

現在お仕事な~んにもしてない“プー”なかーしゃん。
強いて言えば、あんこのお世話が仕事かっ??

んな、お気楽極楽な身分にもかかわらず
な~んか日々の生活に煮詰まっちゃうと、
あんこをおとたんにお任せして(笑)
お友達の“のりにゃん”と優雅にランチして、日々の憂さを吐くのだす~!いしし♪

7IMG_1761.jpg 6IMG_1759.jpgサクランボが生ってました♪
今日のランチは中央図書館近くの『タベルナ ラ ピアッツァ』
4IMG_1754.jpg夏はテラス席がキモチいい♪
行ったことはありませんが(汗)イタリア・トスカーナ地方の雰囲気らしいです。

席に着くなりTV用のカメラを持った女性が、わしらに近付いて来ました。
「“イチオシ!”という番組です。インタビューよろしいですか?」
咄嗟の申し出に焦る“化膿姉妹”のかーしゃん&のりにゃん。
「い、いえっ!インタビューはちょっと…。」
「では、お食事風景を撮らせていただくのは?」
「ははは。遠くからチラっとなら」
「ぢゃ、チラっとお願いしまーす!」

2IMG_1751.jpg 3IMG_1752.jpg 5IMG_1757.jpg
そしてこんなうまうまランチを、もっしゃもっしゃ食べながら
のりにゃんにグチを吐いてたら
かーしゃんてば、TVカメラの存在をすっかり忘れちゃってたんざーます!

「撮影ありがとうございました!」の声にはっと我に返ったわし…。
もっとお澄まし顔で食べるんだったなァ~と後悔してもあとの祭りさ。

…後日、オンエアに“化膿姉妹”の姿はありませんでしたとさ。
そーかいそーかい!カットすりゃあいいさ!(泣)
やっぱ、あんなギャル曽根ばりにもっしゃもっしゃ食べてたらカットだよね~。とほほ。

さらなるデザートを求めてハシゴする“化膿姉妹”
『ショコラティエ マサール』の期間限定パフェを食べなきゃ~♪
8IMG_1762.jpgプレミアム チョコレートパフェ ¥1050~!!
さっきのランチにもたしかデザート付いてなかったかい?
…きっと気のせいかな?あ~っやっとこ満足、満足♪
9IMG_1763.jpg←“化膿恭子サマ”担当、のりにゃん。

さてさて、そんなのりにゃんちはず~っと猫を飼っています。
photo1.jpg
20年間飼ってたロゼちゃんが(享年20歳)昨年天国に行って
最近またまた可愛いコちゃんがやって来ました!
photo18.jpg【サキちんだよ~ん☆ラヴリ~】アイドル顔♪

で、でもね。のりにゃんから貰った、サキちんの写真…。
どっかのバカ犬とすっげーシルエットが似てんの…。これこれ。↓
photo16.jpg【ぽってり…】
29IMG_1737.jpg【こっちもぽってり…】
やっぱ“化膿姉妹”の飼ってるコ達は似ちゃうんだの~!とほほほ。

スポンサーサイト

[2008/06/28 20:50] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんこママ!今日も暑いね。ハンパないッスね。。(DAIGO)・・・
いやーーー見ました見ました!化膿姉妹のブログ!マンマのブログはチェックしてるのに、うっかりだわ。
ロゼちゃんの天使の寝顔を見てまたウルウルしてしまいました。
サキのぽってり体型うっける~!(≧∀≦)/携帯の写真見せた子にも「なんか腹ぽってりしてるよね・・」って言われて、気づきつつあったけど。。(肥満に甘いお家柄故・・・)
でもあんちゃんはぽってりしてないってば!手足長いから欧米系で素敵よ!飼い主に似て。うふ♪
それとイチオシもうちら出なかったのね。やっぱりね・・・チッ!また次回だね。(ない)

[2008/07/18 16:29] のりにゃん [ 編集 ]

のりにゃんへ

たしかに~っ!(DAIGO返し)
昨日は蒸し風呂のような暑さで溶けてたあんこママだすわv-12
サキちんのこの外を見てるシルエット…何度見てもわしのツボでーすv-343v-343きゅーんv-10
こっそり近付いて後ろから抱きしめたいっっ!
肥満に甘いのはウチとて同じ…。
のりにゃんに、いつかワイヤーのオフ会見せてあげたいよ。あんこだけなんだからっ!こんなぽってり体型はっっv-40
イチオシ…やっぱ次回はインタビュー付きで登場v-219
[2008/07/19 12:58] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/363-968e55aa


