 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生ドギー・ドゥさんにお願い 

あんこ家の近くの、オサレなわんこGoodsを扱ってる『Doggie Do!!』さん。
さらにあんこ家近くにリニューアル移転してOpenしました♪
うっひょー♪毎日通っちゃったらどーしよ??
エンゲル係数ならぬ、“ドギー・ドゥ係数”これ以上高くなったらヤバいんですけど。

5IMG_1660.jpg3IMG_1663.jpg
【くんくん!なんだか“アタラシイにほひ”がぷんぷんしますよ~♪】

7IMG_1656.jpg 6IMG_1658.jpg 4IMG_1661.jpg
今まで同様、わんこGoodsも充実で、もちろん目移りモノざんすが
なんと言っても!リニューアル後は
泣いちゃうほど、あんこママツボに入りまくりのアンティーク家具やインテリア雑貨、
アクセサリーやお洋服までちらっとあって
お犬様だけぢゃなく、人間仕様の素敵なモノが満載~♪♪

写真ボケボケですが(汗)コチラが
マキコさんプレゼンス、人間仕様のコーナーです。
8IMG_1657.jpgやーーーんっ!全部買占めたいんですけどぉ!!!

はーはーっ。落ち着け自分…。お財布の残金を見て現実に戻ってきました…。
んな訳で、“新生ドギー”さん、かな~りヤバいです♪
この家具など扱う部分は店名も『ZOE Design』つーかっちょいいネームで!

悩んで悩んで本日のお買い上げは…。
2IMG_1623.jpg
あんこにはリバーシブルのマット(裏はボア)といつもの缶詰。
3IMG_1624.jpg
ついでに?かーしゃん用に貝のビーズの夏らしいペンダント&ブレス♪
色違いでターコイズのもあって選びきれず、友達の“のりにゃん”用に買っちゃいました!

ひーーーっ!!近くにこんなお店があるのって、なんか良し悪し???
わしの物欲との忍耐力を試される時なの?
…ドギーさん、今後あんまり勧めないでいただけますかー??


《本日のおまけ》
そんなヤワな精神をピシッ!っと引き締めるため?
こんな新発売モノを飲んでみました。
2IMG_1654.jpg“ブルーハワイ”って…。すっごい鮮やかなブルーです!

そして舞い上がって散財しちゃった、とほほな気分を和らげるため?
9IMG_1665.jpg 10IMG_1666.jpg
ワイヤーダックスのモカちゃんママからいただいた、
お手製うまうまケーキをバックバク食べましたよん♪超美味しかった~!


[2008/06/23 15:03] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/361-d236ad93


