 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこも居酒屋? 

2IMG_1631.jpg
こんちは~!夏バテしても食欲は落ちないあんこで~す!るんるん♪

なんて今日のブログは快調な滑り出しだったのに、
調子に乗って、散歩中公園で大好きなミミズ(しかも半生タイプ)に
思わずゴロゴロ・スリスリしちゃったもんだから
かーしゃんにキーキー怒られて
あげくにシャンプーされちって、この有様よ…。
3IMG_1635.jpg【テンション下がっちゃうわぁ】
4IMG_1636.jpg【はいはい、髪は女の命!かーしゃんドライヤーしっかりお願いねっ】
…ってあんちゃん、何様なんだっ??

5IMG_1652.jpg
【あ~んっ!せっかくキレイにしたのにどこに連れて来たの?】
土・日・祝だけワンコ連れでもOKな居酒屋『北の酒処 ふぁーすと』さんですよ。
めずらしくおねちゃんも週末にバイトが入ってなかったので
3人+あんこで居酒屋体験~♪
8IMG_1641.jpg 9IMG_1640.jpg 7IMG_1642.jpg
店内オンリードですが、
わんこも飼い主と一緒に椅子に座らせてくれるので、落ち着いて食事が出来ました♪
6IMG_1643.jpg
【はぁ~あ、まったり、まったり♪】

Cafeに飽き足らず、居酒屋まで体験しちゃったあんこ嬢。
お次は何を体験するのやら…??

[2008/06/22 22:31] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ウヒヒだいぶ追い付いてきましたな
この居酒屋知ってるHP見つけていいね~って思ってたの
徒歩圏内にあったらせっせこ通いつめそうだ
酒飲みの我が家はむしろ近所になくて良かったのか
近所のワイヤー飼いの居酒屋にドッグ居酒屋にすればいいのにって提案したんだけどさ~。
こうなったら自分でドッグ居酒屋やっちゃうか
しかもワイヤー限定の
うるさすぎて他のお客さん寄り付かないね
[2008/07/09 13:05] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

そーだ、らいままが『ワイヤー居酒屋』やればいいんだよっv-352
お客はワイヤー連れの人に限る…って絶対数少なっv-363
しかも店内で流血騒ぎとか、日常茶飯事っぽいしーv-40
きっと死人とかも出ちゃうかも…ってワイヤーどんだけっv-236v-356
それにしても、早くマチャロブ家に行った記事UPしたいのさ~。ふゥ~v-355
[2008/07/11 00:24] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/359-ce98e44b


