 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニセコへドライブ 

好天に恵まれた平日休み。
2IMG_1554.jpg【ドライブしたいでしゅ~♪】
と、あんこは言いませんでしたが(笑)かーしゃんが言って出発しましたよ!

とはいえ、ガソリン代も上がった世知辛い昨今ですから
そう遠出も出来ませんて。
久しぶりにニセコ方面へプラプラ行ってみることに。

4IMG_1560.jpg6IMG_1562.jpg7IMG_1563.jpg
途中、あんこのシッコタイムやおやつタイムも挟みながらのんび~りです。
9IMG_1567.jpg羊蹄山がやっと見えてきましたよ♪

12IMG_1574.jpg
ニセコもいい天気!長袖着て来たかーしゃん、暑くって大失敗。
11IMG_1573.jpg洞爺サミットが近いせいで白バイやパトカーがやたらいました!
13IMG_1576.jpg【“サミット”ってオイシイもの?】…おいおい!

さてさてニセコアンヌプリに到着~♪
ここのゴンドラにはわんこも一緒に乗れるとのことなので
いざっ!
17IMG_1582.jpg…と張り切ってたのに。
しょぼぼん…。
普段のおこないの悪い人がいたらしく(誰っっ?)ゴンドラは定休日でしたぁ!!
16IMG_1580.jpg 14IMG_1577.jpg 15IMG_1578.jpg
しかたなくゴンドラ型の休憩所に乗るわしら…。(泣)
『事前に定休日チェックを忘れずに』とココロに刻みました。

でも神はそんなわしらを見捨てはしなかった♪♪(←大袈裟)
ゴンドラはお休みでも、無料ドッグランには入れるもーん!
26IMG_1601.jpg広~いドッグランが2面もありました♪貸切~!
18MG_1583.jpg 19IMG_1585.jpg 20IMG_1586.jpg 21IMG_1587.jpg
ガンガン遊ばせていただきニセコを満喫するあんこ♪
22IMG_1590.jpg 23IMG_1593.jpg 25IMG_1597.jpg【アジもやったよ♪】
24IMG_1595.jpg
広いから?何故か離れて休憩するあんこ&おとたん。

27IMG_1602.jpg
次回は是非っ!ゴンドラで山頂目指したいあんこ家でありましたとさ。

[2008/06/17 20:38] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/357-c6140461


