 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無芸大食犬 

毎年恒例の札幌祭りが始まりました。
あんこもお散歩のついでに神宮まで
短い足を延ばしてみましたよ♪
3IMG_1537.jpg 2IMG_1535.jpg
早い時間から結構な混み具合でした。お猿の可愛い芸なんかも堪能。
5IMG_1538.jpg【あんちゃんは芸ナシだから羨ましいでしゅよ♪】

夜はおとたんも一緒に、神宮再び~♪
2IMG_1551.jpg【あんちゃん、いい匂いにメロメロでしゅ~!】
当然焼き鳥に釘付け、ガン見状態っすね。
3IMG_1552.jpg 4IMG_1553.jpg【じゅるるる…】やれやれ。

まさしく“食べることしか芸のない”あんこ嬢でやんす。
ハハ、ちょっとセツナイ…。

[2008/06/16 16:21] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/356-1b6a016a


