 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏のあんこ 

気持ちのいい初夏の札幌を満喫中のあんこです。
2IMG_1498.jpg 8IMG_1508.jpg

札幌祭りも近くなって
5IMG_1503.jpg【お祭りでまた焼き鳥屋サンの屋台とか出るかなぁ?】
…なんつー心配に忙しいらしいあんこ嬢です。ふぅ…。

かーしゃん達ってば、またまた『メガマック』買っちゃったりして!
(たしかかーしゃんも“要ダイエット”ぢゃ??)
2IMG_1526.jpg
↓こちらはヨダレたらして『メガマック』見てる『メガワイヤー』…。
4IMG_1527.jpg【ソレ食べてからダイエットスタートしようってば!】
…あんちゃん、かなりヤバいボンレスになってきてるから絶対あげませんっ!
4IMG_1532.jpg【くすん。なら、かーしゃんも食べるなよ!】

これ以上肥えたら、ジョイフルのこのお買い物カートも
“小”じゃおさまらなくなっちゃうよ?
2IMG_1529.jpg 3IMG_1531.jpg
そーそージョイフルには
ワイヤーの超可愛いバブちゃんが2ワン(兄妹)売られてて
あんこママは封印してたハズの“病”が出ちゃって大変♪♪
2ワンまとめてお持ち帰りしたかったっす~~!
さてどこのお家のコになるのかな??いしし!

そして『父の日』の今日。
おねちゃんからうやうやしく包みを渡されたおとたん。
2IMG_1547.jpg 3IMG_1549.jpg無印の“甚平”でした~♪
いつもは“プチ・虐げられてる感”のある、我が家のおとたん…。
いや~っ喜んでましたよ!よかった、よかった!

7IMG_1542.jpg【よかったねっ♪】…ってまたアスパラ食べてるし…。

[2008/06/15 20:28] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/355-9723b95e


