 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cafe日和♪ 

朝、おねちゃんが「これあげる~♪」ってくれました。
2IMG_1466.jpgわ~い!Franc francで売ってる可愛いキューピーストラップ♪
3IMG_1467.jpgおサルのかぶりもの…。いかにもわし好みぢゃ~ん!
でももったいないから携帯に付けるのは止めて、しばらく飾っておこーっと♪

さて今日はおとたんの平日休みの日♪
4IMG_1470.jpg小振りになったマリモ~!

風はちょっと強いけど、天気は良いので何処に行こうかにゃ~?と思案。
先日散歩中にタロウちゃん(大型柴系MIX)のママに勧められたCafeに行くことに♪

あんこ家から東方面にゆっくり歩いて20分ちょっと。
『なかよし公園』のすぐ脇にあるCafe『ange(アンジュ)』が目的のお店です。

が、その前に初めて寄った『なかよし公園』の砂場で…。
5IMG_1471.jpg 6IMG_1472.jpg 7IMG_1473.jpg
【おとたーん!ヘンなイキモノがいるねっ!あんちゃん挨拶しとくよ】
…ラッコとカバ(らしきモノ)が埋まってました。こんにちは。

カバ達に別れを告げ、すぐ横の『ange』さんへ。
ここはDOG CAFEではないのですが、
広ーいテラスがあってテラス席のみワンコもOKです。
13IMG_1485.jpg素敵な一軒家ですよ♪
お庭が広くって、桜の木があるので春に来たらもっと素敵だったんですって!残念っ!
8IMG_1475.jpg 9IMG_1476.jpg
↑こちらワンコOKスペース♪
10IMG_1477.jpg 11IMG_1478.jpg
1FCafe横には洋服やバッグを売ってるスペースもあり、
ワンコはNGですが店内にはアールデコ調のアンティークの照明やアクセサリーも♪
(売り物もあり。以前アンティーク物を売るお仕事だったんですって)

12IMG_1480.jpg15IMG_1487.jpg16IMG_1488.jpg
風が強かったので、お庭ぢゃなくお店横のテラス席にしました。
何故かCafeに来ると、いつもよりお利口なフリをする?あんこ嬢。
お店のご主人が「可愛い可愛い♪お利口さん!」と言って
私たちの食事が運ばれると
「その間、ワンコを貸して!」とあんこを散歩に連れて行ってくれました♪
14IMG_1486.jpg…公園お散歩中の二人。あんこ嫌がらず。

おかげでかーしゃん達、ゆっくりランチを堪能させて頂きました♪
17IMG_1490.jpg 18IMG_1491.jpg 19IMG_1492.jpg
サンドイッチもカレーも、とても手の込んだ味で本当に美味しかった♪
ワンコOKのCafeでこの味は久々のヒットでしゅ~~!

食事が終わったあたりで突風が吹いて
テラス席のコーヒーカップがあおられてしまい
ご好意で店内でデザートを食べることに♪
20IMG_1493.jpgこのチーズケーキも美味でした。
23IMG_1497.jpgあんこのみテラスでウェイティング~そのうち寝てましたよ。
(騒がず、本当に猫かぶったみたいにお利口ちゃん!)

21IMG_1494.jpg 22IMG_1495.jpg
店内こんなカンジです♪
2Fも案内してくれ、貸切できるお部屋もありました。

平日だったからか、すごくゆったりと寛ぐことが出来て
またお店のご主人や奥様も感じ良くお話ししてくれて
おとたん共々、すっごく気に入りました♪
すぐまた行っちゃおうっと!また別のメニューも食べたいしー♪
と、ココロに決めたあんこ家でした~!よかよか!

[2008/06/05 21:24] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/354-bcc73364


