 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ボーボー! 

今朝起きぬけに鏡を見たら
鏡の中に何故かみうらじゅんの姿がー…。なして??

…って、コレわしや~んっ!!!ひーーーーーっ!
寝起きで髪ボーボー、黒いフレームの眼鏡(日中はコンタクト)の姿は
まるっきりどこから見てもみうらじゅん…。
嫌いぢゃないけどさ、安斎肇との「スライドショー」観に行ったこともそりゃあるけどさ。
何も寝起き顔、似なくってもねぇ…(泣)。一応女だし。

とほほ~な気分で始まった朝でしたが
そんなとほほ~な気分で、我が愛犬あんこの姿を見ると…。
3IMG_1445.jpg【もっしゃもっしゃ。】
豪快にキャベツの芯をお食べになっちょりますが。
2IMG_1443.jpg【え?なにか??】
なんだかあんこも、
みうらじゅん似のかーしゃんに負けず劣らずのボーボーぢゃないかい??

そしてなにより巨大化して収集つかなくなった“マリモ尻尾”!
最近ぢゃ毎日ブラシで逆毛立てなくっちゃ
まん丸を維持できなくって、手間がかかって結構大変なんだもーん!

ここらで半年ぶりにプロの手をお借りしやすか~!ってことで。

じゃじゃ~ん♪あんちゃん登場!
4IMG_1447.jpgいつもの『WAG WAG』さんでーす!
↑なんだかツルリン☆ってなってないかい??
マリモも小さくなって、“マリモ羊羹”サイズに!
6IMG_1449.jpg【えへっ♪】7IMG_1452.jpg【おだってまーす♪】

すっかり刈られてスッキリしたあんこ。
こうしてスッキリすると見慣れないせいか、なんだか別犬!
13IMG_1465.jpg【あんちゃんはあんちゃんだよ~!】
帰宅したあんこを見るなり、おとたん「…ワイヤーだ。ワイヤーがウチにいる!」って。
だーかーらー!あーたが飼ってるのはワイヤーなんだってば!

8IMG_1456.jpg 10IMG_1459.jpg【なんだか正統派っぽくね?】
きっと見慣れるまで1週間くらいかかっちゃうかも…ですが
こんなあんちゃんもたまにはいいよ♪ね!

当のあんこさんてば、しきりにポンポンを舐めってましゅ。
11IMG_1460.jpg 12IMG_1461.jpg
オナカの毛を刈られたので気になる模様…。チクチクするのかな?

さーて、スッキリしたあんちゃん。
かーしゃんもみうらじゅん脱出なるか??どーしたもんだか…。


[2008/06/04 20:27] ワンコ | TB(0) | CM(2)

正統派あんちゃんもかわいいよ~
マリモも健在だね
ライの殿様しっぽもマリモくらいでっかくしたいけど
育たないんだよな~
あんこママも脱ボーボーしたのかな?
コストコのバジルとか入ったトマト缶おいしいよ
買った?是非お試しを~
[2008/06/26 12:44] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

…ブログ更新遅れてる為、今ではあんこも結構伸びて
いまや正統派ぢゃなくなりましたv-390
でも、おとたん的には正統派はあんこぢゃないらしく
切るとすぐ「早く伸びろ~♪伸びろ~~♪」と呪文唱えてますよv-356
かーしゃんは依然みうらじゅんのままです。
だって、今どーゆーふうにしたいのか自分でもわかんないんだも~んv-393
次回コストコ行ったときは買ってみるよ、トマト缶v-343
[2008/06/27 23:33] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/353-a09bd873


