 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんこちゃん比べ 

昨日いつもの公園に行ったら、こんなメンツだったよ。
2IMG_1420.jpg
ココアまま【はい、この中で誰が一番めんこちゃんかな?】
3IMG_1421.jpg
ヴィオラ【あらアタシが一番だと思うわ♪カメラ目線だし、うふ】
4IMG_1422.jpg
ココア【なによー!カメラ目線なら負けないわよ!】
あんこ【色白ならあんちゃんが一番だもん!】
5IMG_1423.jpg
のん【ガングロならボクがイケてるよ♪】みんな【う…うん。】

つーことで、みんなそれぞれめんこちゃんでした♪ちゃんちゃん♪
そりゃそーと“めんこちゃん”って北海道弁かな??

さてさて、ここにもめんこちゃんがいますよ~☆
だ~れだ?
2IMG_1431.jpg【このブルマ姿はモカちゃん♪】
今日はお散歩帰りに『セロリ・ダ・ワン』に来ましたよ。

川崎からまたまたジャックのクッキーちゃんが来てるので
ランチがてら、ののちゃん、モカちゃんと一緒に来てみました。

3IMG_1433.jpg 5IMG_1436.jpg 7IMG_1440.jpg
お客さんがあんこ達だけだったので貸切状態♪
本当はカフェ内“オンリード”なのですが、お店のご好意でフリーで遊びました!
委託で可愛い手作りグッズも置いてあって、早速モカちゃん試着♪
(あんこママ見立て♪お買い上げ~!)
6IMG_1437.jpg【しゅみましぇん…】
モカちゃんの試着に気を取られてるそのスキに
モカママのポケットからオヤツを盗み食いしたののちゃん、
ママにヤキを入れられましたよ。ぷぷぷ。

そしてふと気が付くと、ここでのあんこの写真が1枚もないことに。
う~ん、実は散歩帰りで疲れてたあんちゃん、
カフェではず~っと椅子の上で爆睡状態でやんした。
次回来た時は忘れずに写真撮るからねっ!
8IMG_1441.jpgあんこの代わりに、モカちゃんのポンポン写真を大サービス!

あーっ!毎日こんなめんこちゃん達に囲まれて
かーしゃんは幸せモノだにゃ~♪
あ、かーしゃん的にめんこちゃん一等賞はモチロンあんこですよ~ん!

[2008/06/03 23:34] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/352-e4247c74


