 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでCafeに。 

以前から「皆で行きたいね~♪」と言っていた『シバキチカフェ』に
わんこ8頭、オーナー8人で行ってきましたよ。(貸切)

本当はここでランチする前に
某ドッグランで1時間ほど遊んでから、の予定でしたが
昨夜からの生憎の雨で、朝もまだちょっぴり降ってたのでランは中止に。

“コテツ号”と“ぽー号”に分乗してGOGO~♪
33IMG_1383.jpg
2IMG_1324.jpg
テーブルにはわんこ達用のビスケットと干しイモのサービスが♪

本日の集会…実は『同窓会』?
8IMG_1337.jpg【え~っお忙しい中、皆さんお集まり下さってぇ】
幹事のあんこでーす!
4IMG_1326.jpg【近況報告します!今弁護士やってるココアです!】
6IMG_1334.jpg【医者になりました、プリンですよ】
7IMG_1335.jpgモカ【でも…ぽーちゃんがまさか犬になってるとは!】
23IMG_1362.jpg【オレだってびっくりだよっ!】ってソフトバンクのお父さんかっっ!
…ぷぷ!みんなしてヘタなコ芝居しちゃってさ!
だいたい、みんなはじめっから犬だし!

12IMG_1344_20080607235234.jpgアレックス【駄目ぢゃーん!まんまCMパクリぢゃーん!】
11IMG_1343.jpg【ちぇーっ!いい配役だったのになぁ】【あんちゃん一座、失敗ね】

コ芝居の後は、うまうまカレーのランチを食べて…。
15IMG_1348.jpg 16IMG_1350.jpg
17IMG_1351.jpg 18IMG_1352.jpg
奥様達、わんこ談議に花を咲かせたり…。
24IMG_1363.jpg
【うんうん、なるほどね~】って、ぽーちゃん!奥様に混じって話に参加してるし!

お店で売ってるわんこグッズをいろいろ試す人やら。
あんこは抱っこ用“スリング”物色中♪
9IMG_1340.jpg
【7Kg強のワイヤーはずっしり重いっす~!】【えへへ】

コテツ君とモカちゃんはリメイクジャージを試着中!
31IMG_1379.jpg 32IMG_1381.jpg2ワンともサイズピッタリ☆似合ってる♪
モカちゃんなんて“ヤンクミ”になっちゃってるし~!可愛い!
(2ワン様、お買い上げでやんした~♪)

普段服を着ないぽーちゃんも、かっちょいいバンダナ?試着しましたよ♪
27IMG_1369.jpg 28IMG_1370.jpg 29IMG_1373.jpg【オレ、どーよ?】
10IMG_1341.jpgココア【あら、お似合いよ~!】

21IMG_1357.jpgデザートにゴマのパフェも頂いて♪
わんこ達もすっかり寛いで♪♪
19IMG_1353.jpg 20IMG_1354.jpg 25IMG_1364.jpg【いぇーーーい!】
…でもあんこはちょっと寛ぎ過ぎですよっっ
26IMG_1367.jpg【楽しかったね~♪】
34IMG_1384.jpgみんなおりこうさんで帰りましたとさ!
みなさんお疲れ様でした!『シバキチ』さん騒々しくってごめんなさい!ありがとうございました♪

あんこ、帰宅するなり爆睡~~!
35IMG_1386.jpg 36IMG_1390.jpg
またしても、“ペロ”はみってますよ~!
37IMG_1389.jpg

[2008/05/27 22:45] ワンコ | TB(0) | CM(6)

おっ!追いついたなぁ~かなり(゚ε゚ )ブッ
最近会えなくて泣きそうなうーたん家ですよ~
運動会の練習とか公園でしるし~
テニスコートの方に居るのかとグル~っと一周^^;
まぁ~運動不足解消には良いけどあんちゃんを探す散歩になってるような。。。
でも、みんな元気そうで何よりです!
[2008/06/08 08:57] Shiro [ 編集 ]

みんなで同窓会楽しそうだね~
っていつものメンバー
10キロまでのスリング見つけたんだけど8キロの坊ちゃん担いで歩くのは厳しいか
[2008/06/10 12:56] らいまま [ 編集 ]

Shiroさんへ

今日は久々にうーたんに会えて嬉しかったですよv-10
この次にはマルコちゃんにも会えるかなぁ~v-428わくわく!
いつもの広場はなかなか遊べない日も多いので
そーゆー時はあちこちに出没するあんこ達ですv-221
あ゛-っv-359近くにドッグランが欲しいよーっv-406
[2008/06/11 00:35] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

ぷぷぷ…いつもの見慣れたメンツっすv-413めんご!
スリング…欲しかったんだけど、あんこが中ですぐ立ちあがっちゃって
おとなしく抱っこされてないんざますよ~v-393
うーーん…あんこやライ君だとあまりにずっしりv-356
肩がヤられちゃうかもね~っv-40とほほ。
[2008/06/11 00:40] あんこママ [ 編集 ]

お久しぶりです!

覚えてますか~?v-7
美瑛でお世話になりましたトレーナーIです。
私もシバキチ行ってみたかったんですよねー。
これ見てやっぱり行きたくなりましたv-238
実は前に行ったときお店なぜかやってなくて断念したんですv-159
あんこちゃん相変わらずかわいいですねーv-238
私の会社にNEWフェイスのワイヤーがきましたよ♪
ポッキーちゃんといいます。アイボくんと一緒にお待ちしてますv-237
是非遊びにきてくださいね♪
[2008/06/21 23:00] ドッグトレーナーI [ 編集 ]

トレーナーIさんへ

きゃーっお久しぶりですv-10お元気ですか?
シバキチ、とっても寛げるいいドッグカフェですよv-218
是非是非、再チャレンジして行ってきて下さいね~♪

ポッキーちゃん&アイボ君に会いたいですっv-343
あ、もちろんIさんにも会いたいでーす!
必ず遊びに行きますから、待っててくださいねv-411
[2008/06/21 23:33] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/350-c1f4e7ff


