 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜三昧の日々 

ここ数日札幌は夏日が続いて本当に毎日きもちいいっ!
あんこの家のまわりは今、八重桜が満開です。
5IMG_0713.jpg20060518214901.jpg20060518214835.jpg
道の両脇が桜並木になっていて、
あまりの見事さについつい何度もこの道を行ったりきたりするあんこ&ママ。
060517_111813.jpgココアちゃんとお散歩帰りに桜をバックに2ショット☆
             (でもこの2ワンは完璧に花よりダンゴ…。視線はオヤツさ!)
1年中こんな桜並木だったらどんなにか嬉しいママなのになぁ~。
でも今しか咲かないからこその!美しさなんでせうねー…。しみじみ。
この天気、土曜から崩れるってホントかな?
週末まで桜に頑張ってもらって、お外お花見焼肉リベンジしたいあんこ一家でーす。






3IMG_0710.jpgさてさて約2ヶ月間同じメーカーのパンをムリシャリ食べて
あんこ用にと、ミッフィーの小さい毛布ゲットしました!
とにかくシールを集めれば、全員プレゼント☆だったので
家族一丸となって(実家まで巻き込んで)ここのパンを食べ続けました。
4IMG_0711.jpgこれから暑くなるのでしばらくは毛布の出番ありましぇん。
せっかくゲットしたけど、こんなことにしか使い道なさそう??くすん。2IMG_0707.jpg本屋さんプラプラしてて見つけた『Wan 6月号』
特集が「知りたい!テリアと仲良く暮らすコツ」だったので即買いしました。
ワイヤーやジャック、ウエルシュ、エアデール満載と、ママ垂涎の一冊でした!
なかにワイヤー友達の、モモコちゃんの写真とモモコママのコメントを発見!
是非、本屋さんで見てね~♪(でもこの本あんまり見かけないの…。)



[2006/05/18 22:21] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ウキウキなのだ

v-252かわいいですよねぇ。
通りがかりの人が、お向かいさんちの満開の桜をv-214
写真撮ってました。
その気持ちわかるよわかるよv-363って心の中で話しかけましたよ。
道庁のv-252も満開なので、毎日お昼は敷物持って行ってま~す。
週末開けたら散ってるかなぁv-393
「Wan」って見たことないかもぉ。
でも必見ですねe-317
探してみま~す。
[2006/05/20 14:19] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

散歩中デジカメv-212片手に桜の写真撮ってると
ふと見るとそんな人があっちにもこっちにもいて
ニマニマしてしまいますv-411
ま、桜も期間限定なのでいいってことで!
『Wan』って私も見たの初めてかも~?
テリア好きにはたまらん一冊なので是非探してみてねv-344
[2006/05/20 23:18] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/35-1c2c12af


