 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のあんこ、あれこれ 

《5月20日》
ワイヤー友達のマチャロブままから小包が届きました~♪
わくわく、何かな?
3IMG_1323.jpg【わ~い!カワイコちゃんがたっくさん♪】
マチャロブままお手製の、フエルトで作ったあんこの似顔絵(額に入ってるの)や
ダーシェンカのくたくたぬいぐるみ、
あんこママが集めてる“ビクターわんこ”も3個も入ってましたよ~♪
大好きなモノばっかりで、本当に嬉しかったです!
マチャロブまま、ありがとうね!大切にしますよ♡

さて、ここで問題です!
2IMG_1322.jpg…あんこはどれでしょう??【う~ん…?】

《5月23日》
シュナプーのアレックス君と2ショットでお散歩しました♪
な~んとこの日、アレックス君の3歳のお誕生日!
2IMG_1294.jpg【Happy Birthday♪アレックス君】
知らなかったから、プレゼント用意してなかったよ。ごめんちゃいね!
3IMG_1297.jpg
アレックス【いいんだ!そのかわり大好きなあんちゃんのオシリを嗅がせて~】
4IMG_1298.jpg
あんこ【しっかたないなぁ~。なんかオシリむずむずしちゃうよ!】
5IMG_1299.jpg家に帰ってもむずむずするらしく?キチンと正座してたあんこでしたよ♪

《5月24日》
今日もお散歩に最適ないいお天気♪
デッカイまりも、オシリにくっ付けてあんちゃん絶好調~♪
2IMG_1302.jpg 3IMG_1303.jpg【ふんふ~ん♪】鼻歌が聞こえてきそう!

4IMG_1307.jpg 5IMG_1308.jpg
【ポカポカしてて、黙っててもカオがニヘラ~ってなっちゃうの!】

動物園入口前のタンポポに囲まれて。
6IMG_1310.jpg7IMG_1312.jpg8IMG_1313.jpg9IMG_1316.jpg
ぷぷぷー!幸せそうなあんちゃんのこの表情ってば!
動物園に来たお客さんも皆、笑ってあんこを見てましたよ。

10IMG_1318.jpg心なしか、寝顔もニヘラ~っとしてたあんこでした。


[2008/05/24 15:00] ワンコ | TB(0) | CM(4)

タンポンに囲まれてるあんちゃん~
幸せそうな良い写真やねーぇ(*^∨^*)


来夢瑠にお祝いメッセージありがとうございます(^^)v
[2008/06/07 16:25] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

ビクター犬

あんこまま
ビクター犬もらってくれてありがとです。
家にあってもダンボールの中だから
好きな人に飾ってもらうのが一番と思って
勝手に入れちゃったニャハっ

あんこちゃんは右から2番目かな?な~んてねv-397

まだまだ小物がたくさん眠っているマチャロブ家です。
収集癖は父ゆずりv-398ムフっ
[2008/06/07 19:05] マチャロブまま [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

来夢瑠ちゃん!お誕生日おめでとうでした~v-25
あんこより3歳オネエサンですね!
なんだかオトナなカンジがしますわんv-10
あんこはこれ、この通り!タンポポに囲まれてあいかわらずのボケボケワイヤーですv-356
オトナっぽくなる日は来るのかな??
[2008/06/08 00:46] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

本当に貰っちゃっていいのv-236ってカンジですよ~v-12
貰っちゃうけどさ~、もう返さないけどさ~v-218
どのコも大事にしますね!ありがとうでーすv-411
そーそー!あんこは右から2番目…ってなんでやね~んv-422
いつかまたマチャロブ家に突撃訪問して
お父さん譲りの収集小物、見せてもらわなくっちゃ~v-352うふふ!
[2008/06/08 00:53] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/349-3a2a7a12


