 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日もお散歩日和 

おとたんのお休みの日は、やっぱちょっと出遅れる傾向のあんこ家。
公園にお友達の姿はもうありませんでした。

しかたないので“秘密の場所”でおとたん相手にちょっと遊んで…。
2IMG_1206.jpg 3IMG_1207.jpg
ハーハーしてるので「水を飲め」っつーのに知らん顔で、草をはむはむ…。
5IMG_1216.jpg 4IMG_1209.jpg【やっぱヒツジだねぇ】
6IMG_1218.jpg【タンポポの葉っぱ、美味しいよ♪】

公園内を歩こうかな~と思ったら
ベンチに座ってるゆずちゃん一家と、のんちゃんと遭遇♪
10IMG_1230.jpg 【ゆずパパ~♪】あんちゃん、他所のパパ好きっ子かい!
9IMG_1229.jpg【おいしいオヤツをくれるから好きでしっ!】
7IMG_1223.jpg【ボクのパパなのにぃ…】19IMG_1248.jpgしょぼぼん。

8IMG_1227.jpg 12IMG_1232.jpg【ごめんなしゃい】
ゆず家のお弁当が入ってたバスケットを狙ったので、叱られるのんちゃん。がんば!

あんこはゆずパパに捕獲され…。
11IMG_1231.jpg【嫌な予感がしましゅよ!】
むーーーん!
15IMG_1238.jpg 14IMG_1235.jpg【やっぱね!】
自分のリードの持ち手にハメられてました…。情けない、でもちょっと可愛いかもー?
13IMG_1234.jpgすんごいカオで外してましたよ!【ゆずパパのバカバカーっ!】

そこにぽーちゃん登場♪17IMG_1241.jpg 16IMG_1240.jpg
ベンチの上だっちゅーに激しいプロレス始まりました!
20IMG_1249.jpg 21IMG_1250.jpg 22IMG_1251.jpg
23IMG_1259.jpg 24IMG_1260.jpg
【ふぃ~っ!いい汗流したぜ!】26IMG_1268.jpg まったくいいコンビです♪

ぽーちゃんとも別れ、どっと疲れた(フリ?の)あんこ嬢。
27IMG_1270.jpg 28IMG_1272.jpg【動けないのでナデナデしてくだたいっ!】
29IMG_1275.jpg【これでいいのだ!】ってオマエはバカボンのパパかーっ!!

公園内のチューリップや鴨さんを見物しながらゆっくり帰りましたよ。
30IMG_1276.jpg 31IMG_1282.jpg 32IMG_1285.jpg 33IMG_1286.jpg

34IMG_1287.jpg途中、『Brown Books Cafe』に立ち寄り。
35IMG_1288.jpg36IMG_1289.jpg
37IMG_1291.jpgコーヒー豆とチョコレートを買って帰宅しました♪
あんこがいたので2FのCafeには寄れませんでしたが、今度是非☆

わんこ友達に会え~の、お店にもちょっと寄れ~の。
こーゆーお散歩が一番好きなあんこ家でした♪

《おまけ》
午後行ったジャスコ発寒店にいたチビワイヤー君(1月生まれ)
080518_145734.jpg

[2008/05/18 20:44] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/348-d77a3800


