 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみちゃん♪ 

久しぶりにココアちゃんと、公園内を“ぐるぐる歩くお散歩”してたら
途中でチームダックスと合流♪
お天気もいいし
ちょっとアシを延ばして、“秘密?の広場”へGOGO~!
5IMG_1178.jpg 6IMG_1180.jpg
【わ~い!みんなと遊ぶの、なんか久しぶり♪】
GWもいいけど、お友達とあんまり会えなかったもんね。
10IMG_1190.jpg 14IMG_1195.jpg
早速コテツ君とオモチャをめぐってプロレス開始~♪
あんこの“チャッキー”みたいな表情にご注目下さいませ。

このカオの時あんこは「あ゛---っっ!」って
凄いいがらっぽい、ヘンな声を出して追いかけるので
あんこのこと、密かに『にしおかすみこ』って呼んでます。
「♪にしおか~すみこだよ~!あ゛---っ!」のアレ。
12IMG_1193.jpg【これから“すみこ”って呼んでね!】って、いいんかいっ?

お友達もみんなにっこりいいカオしちゃってます♪
やっぱりこうやって遊ぶのが楽しいんだね。
2IMG_1172.jpg 7IMG_1182.jpg 4IMG_1176.jpg 13IMG_1194.jpg

9IMG_1189.jpgココアままの肩にてんとう虫♪

“〆め”に?モカちゃんの全力疾走をご覧下さい。
15IMG_1196.jpg【やる時ゃやるも~ん!】結構速いんだよ!

そして見るたびついついニマニマしちゃう、ワンコがみんなで歩いてる後姿。
16IMG_1197.jpg 18IMG_1201.jpg【わらわら~!】
この可愛い後姿に癒されるかーしゃんなのら♪…って、ヘン?


*ワイヤーフォックスとトイプーのMIX犬“トプちゃん”のブログ、リンクしました~♪
可愛いトプちゃんに会いたいよ~!とぷとぷ日記


[2008/05/16 23:54] ワンコ | TB(0) | CM(6)

No title

日付に追いつきそうだじょ~
って色々あったのね!
十勝にお泊りとか♪
そう言えば先週あだ名がマルコだった理由を聞くの忘れてました。
そのマルコ・・・明日です♪
[2008/05/27 17:40] Shiro [ 編集 ]

Shiroさんへ

ううう…v-406早く追いつきたいっすe-263
きゃ~っバブバブ“マルコ”ちゃん、いよいよ明日登場v-352ですかぁv-424
うーたん家、にぎやかになりますねv-411
早くお散歩デビューに遭遇したいなぁ!楽しみにしてますよ~んv-343
[2008/05/27 23:46] あんこママ [ 編集 ]

今日もみんなで楽しそうに遊んでるあんちゃんの写真見させてもらって嬉しいなーぁ(^^)v


後ろ姿・・
癒されますよね(*^∨^*)
[2008/05/28 22:04] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

ひさしぶり~です

ひさしぶりです。
なかなかみんなと逢えなく寂しいですヨv-409
リトモのHPアドレス変更になりました。報告まで・・・
リトモ&トリノのブログも少しずつ変えていますが、なかなかうまく行かないものですね!
[2008/05/29 23:40] リトモパパ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

いつも散歩の時、はりきってリードをぐいぐい引っ張って歩く
あんこの後姿(つーかオシリ?)がなんか可笑しくって
ついつい笑っちゃうわし…v-411
自分ちのわんこで笑えるって、安上がりv-426だよね~v-343
[2008/05/30 00:08] あんこママ [ 編集 ]

リトモパパへ

こちらこそご無沙汰しています~v-356
リト&トリちゃん、そしてパパママお元気ですかv-361
公園の皆はあいかわらず元気に走り回ってますよ♪
どんどんニューフェイスも増えて
パピーチームだったあんこも、いつしか“あんこ姐さん”に…v-405
3-4歳のあんこ達もすっかり中堅どころですv-427
ブログの方にも今度お邪魔しますね~v-422
[2008/05/30 00:14] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/347-cb4b4105


