 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はなんの日? 

昨日14日はなぜかワイヤーの日でした!

…つーてもあんこの犬種『ワイヤーフォックステリア』ぢゃなくって
2IMG_1155_20080525225950.jpg【…ヨーダ?】
4IMG_1158.jpg【!ってごめんごめん!モカちゃん♪】
そう、モカちゃんの犬種『ワイヤーダックスフンド』の日。

でもワイヤーダックスはもともと、
テリアとダックスの交配によって誕生した犬種らしいから
あんことも親戚みたいなモノ?

なんで“ワイヤーダックスの日”だったかっちゅーと…。
いつもの公園にこんなお客様が!
5IMG_1159.jpg【はじめまして、ジャムです♪】
6IMG_1163.jpg【や~ん!モカと同じ顔っ!!】モカちゃんライバル視?
7IMG_1161.jpg…で、微妙~なこの距離感。ぷぷっ!

8IMG_1166.jpg【続きまして、リュウです!】
9IMG_1167.jpgなんかモカちゃん顔背けてるしー!可笑しい~っ♪

ここにうーたん登場だったら勢ぞろいできたのにね、残念!
17IMG_1127.jpg【代わりにワイヤーフォックスでもいい?】
…う~~ん、なんか一人だけデカいしねぇ。

さてそして今日はあんこの大好きな病院DAY♪
080515_095744.jpg【あんちゃんの番、まだかな~?わくわく♪】
なんでか知らないけど“病院好き”なヘンな犬あんこ。

狂犬病の注射から3週間経ったので
ワクチンを打ってもらって、フィラリアの検査してもらって
半年分の“美味しい”ジャーキー風味のフィラリアの薬を貰いました!
サービス?で肛門腺も絞ってもらってスッキリ☆
080515_095652.jpg【ねーねー看護士のおねーさーん♪】
あんちゃん!お仕事の邪魔しないのっ!!
080515_095701_ed.jpg【また遊びに来てもいーい?】
…完全にここを遊ぶトコと思ってる“勘違い犬”あんこ嬢。
いつもお世話かけましゅ~っ!
 

[2008/05/15 22:55] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/346-6c1d1eb1


