 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日 

昨日5/11は母の日でした。
毎年芸がないんですが、おとたんとかーしゃん、
両方の“母”にはお花をプレゼントすることにしています。

今年のブーケは…。
2IMG_1102.jpg
カーネーションの他にフリージアやバラをあしらった
スモーキーなピンクのブーケ♪
2人の“母”は喜んでくれましたよ。

そーそー、お花屋さんにブーケを取りに行く途中で
自転車に乗った、素敵な奥様に声をかけられました♪
「…誰っっ??」
咄嗟には判らなかったあんこママでしたが
それは久しぶりに会った“ボルゾイのビュレット君”のママでした~♪
すっごい久しぶり!しかもワンコが一緒じゃないと全然誰だかわかんないし!
最近は忙しくてなかなか公園で会えないビュービューですが
「元気です!と皆に伝えてね」とのママからの伝言でした。

さて、こんなおっぺけぺーなあんこママですが
一応20年前に子供を一人産んだので
『母の日』になにか戴けるのかと、ドキをムネムネして待ってましたが
一向におねちゃんから、戴ける気配ナッシング…。

「ちぇ~~~っ!」とフテってましたが
1日遅れの今日
「母の日ざんす!」と頂戴いたしました~♪わ~い!
3IMG_1104.jpg“アフタヌーンティー”の包みに入ってたのは…。
4IMG_1107.jpgくるくる巻き毛のトイプーのぬいぐるみちゃん♪

おねちゃん、最近のハハの生活がワンコ一色なのをよーくご存知で!
7IMG_1113.jpg【こんちは、可愛いねぇ!】
6IMG_1109.jpg
ちゅー♡【えへっ!まんざらでもにゃいなぁ~】
5IMG_1108.jpg【そんでこのコは美味しいの??】
ってあんちゃん!やっぱ食べようとするしー!
早速、避難避難っと!あんこの手の届かないとこに置かなくっちゃね~。
2IMG_1103.jpg【かーしゃんのイケズ~!】

おねちゃん、どーもありがとうね~♪

[2008/05/12 21:28] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/344-1990e1c7


