 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこ帯広へ② 

おはようございます、あんこです!
3IMG_1056.jpg 2IMG_1055.jpg
っつーわけで、清水町のペンションで早起きしたあんこでーす♪
朝飯前にお庭をひとっ走り!朝からウ○チ2回もしちゃったも~ん!

いつもの我が家の朝ごはんに比べて、倍くらいの量豪勢な朝ごはん!
5IMG_1067.jpg 6IMG_1068.jpg【…くだたい!】

ペンションを後にして、帯広市内へ。
途中、わんこグッズのお店『HEEL』さんへ。
8IMG_1073.jpgオサレなグッズがいっぱい~♪
…と思ったら、いつも行ってる『ドギードゥ』さんの扱ってる商品とほとんどかぶってました。
勧められた洋服も“seven seas dog”の持ってるタイプだったり。
せっかくなので『ドギー』さんとかぶってない“D+M”のTシャツにしましたよ♪
19IMG_1099.jpgピンクのシマシマ~!

本当は8年前に来たときに見て、広い庭やレストランが良かった
『中札内美術村』に寄りたかったのですが
確認したところわんこはやっぱりNG…。
車で待たせるのがちょっとかわいそうだったので今回は断念しました。

9IMG_1075.jpg10IMG_1074.jpg
かわりにあの田中義剛さんの『花畑牧場』へ!
11IMG_1076.jpg 18IMG_1098.jpg
ちょうど数日前にTVで、
ここの生キャラメルやチーズを紹介してるのを見たばっかりだったので、即買い~♪
(帰宅して食べたら激ウマでした!特にキャラメル♪)

さてちょっとあんこを遊ばせようかな?
と立ち寄った原っぱでしたが、いきなりこんな看板が…。
12IMG_1079.jpg 13IMG_1080.jpgわかりましたね?【はい!でしゅ】
14IMG_1081.jpg 15IMG_1082.jpg
しゃーないので、あんこと共にかーしゃん爆走。よれよれ~。

16IMG_1088.jpg 17IMG_1093.jpg
峠を越えて(峠ではアラレが降ってました!ひぇ~っっ)あんこ地方へと戻りましたよ!

車での旅は疲れるけど楽しかったなぁ。あんこも一緒にいられるし。
でも1泊だとちとキツイかな?もう1泊したかった~!

あんこもお泊りに慣れてきたので(美瑛にも行ったし)
今年はいろいろ泊まりに行きたいあんこ家でした♪

[2008/05/08 22:14] ワンコ | TB(0) | CM(2)

No title

あんちゃんステキなペンションにお泊りだったんだね~v-341
いいないいな~e-266
貸切だったらライもイケルかなv-398
休みがずれてる方がのんびりできていいね~v-218

[2008/05/25 21:49] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

最初「ウチだけ~っ?なんか寂しい!v-12」って思ったけど
かえって貸切でのびのび出来て良かったですe-266
GW中は毎日満室でお客さんのv-286同士が吠えたりしてうるさかったんですって~!
1週間ずれたGWはどこ行っても空いててラッキーでしたv-426
[2008/05/27 23:41] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/343-416c7cba


