 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこ帯広へ① 

今年のGWにな~んにも予定のないあんこ家。
せっかくの休みなので、どこかにドライブして1泊したいにゃ~♪
つーことで、久しく行ってない帯広方面へ行くことに!

コチラ方面はなんと8年ぶり!モチロンあんこは初めてだぁ!!
あんこ家から離れること1時間ちょい、景色はどんどん雄大なカンジに~!
3IMG_0979.jpg【めぇ~~っ♪】
って、あんちゃん景色につられて羊にっ??

4IMG_0980.jpg 5IMG_0982.jpg
途中で昨年行った『牛小屋アイス』に立ち寄ってみたら
残念ながら定休日…。あんこ、オ○ッコ休憩だけさせていただきました!
また今年も“まぜまぜアイス”食べに来なくっちゃ~♪

あちこちで休憩入れつつバリバリ夕張、日勝峠を越えて
今日宿泊する清水町のペンションに到着~!
4IMG_1064.jpg【ゲストハウス ラーダニーヴァさんです】
ここは“わんこOK”なのではなく、“わんこ連れ専門”のペンション。ビックリ!
建物やお庭が素敵なんですが、
聞くと全部オーナーさんの手作り(家も!)とのことでまたまたビックリ!!
9IMG_0992.jpg【お部屋から庭に出れましゅね!】

館内も広~い庭(なんと約3000坪!)もノーリードでOK。
しかも昨日(5/6)で世間のGWは終わってるので
なんと今日のお泊りはあんこ家のみ~っ!貸切っ?
早速お庭へGOGO~!
10IMG_0993.jpg【ひゃっほーい♪】
11IMG_0994.jpg 12IMG_0999.jpg
見てちょんまげ!この羊のはしゃぎっぷり~!【ぴょんこ、ぴょんこ~!】

13IMG_1000.jpg突然どこからともなくセントバーナードがっっ!
【ヨーゼフ!ってハイジ??】
18IMG_1015.jpgペンションのわんこ、“カオンちゃん”でした♪
この大きさで、なんとまだ4ヶ月のパピーちゃんでしたよ!もっと大きくなるのかぁ。
たくさん一緒に遊びましたよ♪
17IMG_1012.jpg 19IMG_1019.jpg 15IMG_1004.jpg
20IMG_1027.jpg 22IMG_1023.jpg24IMG_1030.jpg
21IMG_1025.jpgう~ん、十勝の自然に囲まれてていい所です!

ひと休みして、晩御飯の前に清水町をドライブ。
28IMG_1041.jpg 30IMG_1045.jpg 29IMG_1040.jpg 31IMG_1043.jpg
“Dog Cafeムース”さんに立ち寄りました。パグの親子が10頭くらいいてビックリ!

ペンションに戻り晩御飯♪
焼きタラバや激ウマなビーフシチューが出て、期待以上でした!
32IMG_1046.jpg 33IMG_1047.jpg【お腹いっぱいや~ん】

25IMG_1038.jpg 27IMG_1035.jpg 34IMG_1050.jpg
食後、離れにあるワイルドな露天風呂に真っ暗な中入ったり(おとたんのみ)して。
6IMG_0984.jpg 7IMG_0986.jpg 8IMG_0988.jpg
【あんこはもう疲れたのでもう寝ます!】
つづく~!

[2008/05/07 22:54] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/342-9e4743d4


