 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満喫! 

あんこ地方、只今遅咲きの八重桜が満開です!
近所にある通称『桜並木通り』も、コレこのとおり♪
8IMG_0884.jpg
ず~っと東西に桜が続いてる様子を見るのは
毎年のことながら、嬉しくなっちゃいます!

そしてついつい調子にのって…
5IMG_0876.jpg
↑毎年道路の真ん中で写真を撮っちゃうバカタレ約1名&1ワン。
【危ないので良いコは真似しないでねっ!】

7IMG_0878.jpg調子に乗ったついでに桜の下でウ○チしてるヤツの姿もっ!
【キモチいいものでしゅよ~♪】…そーなのっ?

昨日は“こどもの日”。
あんこ家にはおとたんが子供だった頃買って貰ったっつー
床の間に飾るような“端午の節句人形一式”がありますが
ウチはおねちゃん一人だし、女の子なので一度も飾ったことがありません。
でももったいないから、来年こそは飾ってみようかな~?

一応“こどもの日”なのでケーキなんぞ。
2IMG_0929.jpg『きのとや』激混みでしたよ!

ポカポカ陽気の今日。
あんこも日光浴しながら二度寝中~♪幸せそうだなぁ。
3IMG_0930.jpg
久々に動物園までの遊歩道をゆっくり散歩♪
4IMG_0932_20080517003328.jpg 5IMG_0937.jpg 6IMG_0941.jpg

7IMG_0944.jpg【とーぜん疲れたら途中で抱っこちゃんでし!】

8IMG_0954.jpg
神宮の境内前に人だかりが?行ってみると…。
9IMG_0948_20080517004413.jpg 10IMG_0952.jpg
北大の応援団の演説?でした!
すっげーボロボロの年季の入った着物(臭そう!)&高下駄姿でオモローでしたよ♪
着物に合わせてなのか、皆髪や顔もコ汚いカンジにしてましたが
団長サン、キレイにしたらきっと、なにげにイケメンですよ。

帰り道いきなり走り出したあんこ嬢。
なにかと思ったら、久しぶりに大きな枝を咥えてました!
11IMG_0959.jpg 12IMG_0961.jpg【お仕事、お仕事!】

うーたんのブログを真似っこして(めんごっ!)
桜の下で撮ってみました~♪どぉ?
13IMG_0965.jpg
あんこの下の前歯の歯並びがガッタガタ☆なのが笑える~~!
14IMG_0967.jpg
【なんだかキモチよくってうっとりでしゅ♪】あんちゃん!んなとこで寝ないでっ!

落ちていた桜を拾って帰りましたよ。
16IMG_0972.jpg一応女の子っぽく見えます♪可愛いなぁ~!(親バカ)

今年も十二分に桜を満喫してるあんこ家ですよ~!

[2008/05/06 20:03] ワンコ | TB(0) | CM(6)

No title

可愛く撮れてますなぁ~♪
あんちゃん、歯が・・・
何してもキャワイイv-10
あんちゃんってたぶん天使だから中性なんですよ~
男の子でも女の子でもない^^;
うーたんもだけどね!
[2008/05/18 08:38] Shiro [ 編集 ]

No title

こんばんは♪ワイヤー&トイプーMIXのトプ母です。
毎日読み逃げしてました・・・
初めてコメントするのでちょっとドキドキしちゃってますv-398
あんこちゃん、桜を頭にのっけて、チョ~可愛いですぅv-344
まん丸ポンポリしっぽも可愛いv-10

[2008/05/18 21:15] わんこ [ 編集 ]

Shiroさんへ

それまで全然気にしてなかったんですけど、以前ココアちゃんのママに「あんちゃんの歯並びガッタガタだ~v-12」って言われて見てみたら、本当にすっごいガタガタでビックリでした…v-406
人間だったらブリッジはめて矯正したいとこだ~v-411
あんことうーたん…v-282だったのかぁv-343
[2008/05/19 00:01] あんこママ [ 編集 ]

わんこさんへ

わ~い♪トプちゃんのママだぁv-10
へっぽこブログへいらっしゃいませ!
わしもトプちゃんブログ読み逃げだからお互い様ですよ~んe-466
トプちゃんこそ、ワイヤーとトイプーの可愛いイイトコ取りv-352でめんこちゃんv-426
是非是非リンクさせてもらいたいでしゅ~e-266お願いします!

[2008/05/19 00:08] あんこママ [ 編集 ]

最後の写真~~~
あんちゃん~めちゃくちゃ可愛いよーぉ(*^∨^*)


来年は~
来夢瑠の頭の上にも桜を乗せてみょって
思った来夢瑠ママでした(笑)
[2008/05/19 20:21] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

あんこ、めちゃくちゃ可愛いv-236お世辞でも嬉しいなぁ~v-10
きっと頭に桜をのっけると、それだけでもう美人度50%UP間違いナシだねv-218
来年来夢瑠ちゃんも是非とものっけちゃって~v-352
カワイコちゃんは更に可愛くなるはずっv-363
[2008/05/19 23:56] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/341-cd0e279d


