 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しりとり大会! 

2IMG_0840.jpg 3IMG_0841.jpg
散歩に行く途中の道に、桜の花びらが一面に散ってて
ちょっと素敵でした♪

さて5月になりました!

今日5月1日はあんこのお友達、
チームダックスの ののちゃんの4歳の誕生日でしたよ♪
17IMG_0867.jpg【ののちゃんおめでとう~♪】

そこで祝誕生日!っつーことで
みんなで『ののちゃんお誕生日しりとり大会』開催~!パフパフ♪♪
ではののちゃんからスタート☆
16IMG_0865.jpg“たんじょう
4IMG_0843.jpg→“”(美尻)
7IMG_0849.jpg→“られわら
8IMG_0851.jpg→“!”
15IMG_0864_20080516002859.jpg→“ったいはなすもん
10IMG_0853.jpg→“っちょい
6IMG_0848.jpg→“やだ!”
9IMG_0852.jpg→“
5IMG_0845.jpg→“ごとなトリミン
12IMG_0860.jpg→“っとま!”
11IMG_0858.jpg→“てへ
13IMG_0861.jpg→“ロがでてますよ!”

あっ!あんちゃん『ん』が付いたから負け~~っ!
14IMG_0862.jpg
【あっちゃ~!しりとりニガテなんだもん!】
でもおもしろかったから、また今度ね♪

18IMG_0869.jpg我が家の庭の梅もやっと咲きました♪
今年は梅の実たくさんとれるかな??

[2008/05/01 20:11] ワンコ | TB(0) | CM(6)

No title

おっ!少し進んだぁ~と思ったら日にちも進んでるから。。。
頑張れ~^^)

尻取り上手い!
自分だったら3個位で止めちゃうけど『ん』までやるあんこママは偉い!!!
[2008/05/16 06:53] Shiro [ 編集 ]

お尻♪

あんこちゃんの後姿e-278すっご~い
まるで羊のようなクリクリだわe-275
そしてそのしっぽは何か隠してるの?
ふくらんでるわぁv-411
もしやボーロでも入っているのかにゃ?
ロブは狙っちゃうぞv-284
しりとり!!オモシロイですv-408
[2008/05/16 17:44] マチャロブまま [ 編集 ]

しりとり最高~♪

誕プレしりとり大会ありがとう~!!笑わせてもらったワ~(^▽^)
ののも気が付けばすでに4歳!!あんちゃん達お散歩仲間ともかれこれ2年半くらいのお付き合いネ♪ほぼ毎日会ってるっつーのがすごくない?!
どんどん新しいワンコがデビューするけど、よぼよぼおばあちゃん犬になってもヨロシクネ♪(笑)
[2008/05/16 21:42] ののママ [ 編集 ]

Shiroさんへ

う~ん…大量UPしようと思ってるんだけど、根性ナッシングで眠くなっちゃうわし…v-406
もーっ!誰か代わりにあんこのブログ書いて~っっv-356
なんちて。牛歩で頑張りましゅる!
しりとり、結構得意なんすv-218
[2008/05/16 23:09] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

ムッチリしたお肉を覆ってるクルクルした白い毛…さらにその上に巨大なマリモが乗っかってますの~v-12
そしてマリモの中にはマジックさながら、鳩v-519を隠して飼ってますv-352ぷぷ!
なんだかデカくなりすぎで、ちょっとどーしたもんかと思ってる今日この頃v-394
ねーねー!マチャロブままどーしたらいいと思う??
[2008/05/16 23:17] あんこママ [ 編集 ]

ののママへ

しりとり大会、喜んで頂けて光栄ですわんv-424
本当にほぼ毎日会ってるよねっv-405
絶対実家の親とかよりも、お散歩友達のほうが我が家のこと、詳しく知ってるもん!
パピーだったあんこやののちゃんも、いつしか中堅どころ?となってきましたが
ヨイヨイv-286になってもお互い頑張りましょ!
つーか、その頃飼い主もヨイヨイかもv-399
[2008/05/16 23:25] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/340-9d3a2b3a


