 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モエレ沼公園初体験 

せっかくの日曜日なのに朝から雨…。
でもおりこうにしてたらお昼には陽がさしていいお天気に!
ママが「モエレに行ってみよう~!」って、自分が行ってみたかったんだよね、きっと!
20060514233844.jpgこれが噂のガラスのピラミッド☆残念ながらワンコはNG。
公園は想像以上に広くて、公園内に大きな山が二つも!
札幌に住んでいながら初めて来たあんこFは
オノボリさん状態で「ひえ~っ」「広~い」を連発!かっっちょ悪~!!
20060514234526.jpg3IMG_0681.jpg5IMG_0685.jpg
公園内の桜も満開!2日連続お花見でラッキー☆
園内はワンコ連れ率が高く、あんまり気兼ねしないでお散歩できるのがスバラシイ!
6IMG_0688.jpg7IMG_0697.jpg
たくさん歩いて疲れたよん!「もう歩けないよ~」


帰りは抱っこで駐車場まで。写真はシルエットのぐったりあんこ。
でもまた連れてきてね、おとたん!








[2006/05/14 23:32] ワンコ | TB(0) | CM(4)

お花見♪

あんこちゃん二日続けてお花見だったんだねv-252
この時期はウキウキしちゃうよねぇ~e-343
うちも一旦焼肉v-307って決めたら何がなんでも焼肉v-355
家の中で決行しますよ~v-441
次の日までニオイを楽しみますv-516
モエレもしばらく行ってないなぁ。
[2006/05/16 08:34] らいまま [ 編集 ]

おっ!モエレ沼♪

あんこママ~ついにモエレに行ってみたんですね。
私もはじめて行ってからは大好きです。
ボスもたまに「モエレ行く?」とか言ってくれます。平日ですけどね。
あんこちゃん噴水も見てきたかな?

帰りは抱っこしてもらえて良かったね。
あんこちゃん軽そうだから・・・マチャドはムリムリv-406

[2006/05/16 23:21] マチャロブまま [ 編集 ]

らいままへ

v-252が咲いてるだけでおだっちゃうのは日本人だけっすかね~?
ライ君家今年になって何回お外で焼肉したの~v-236v-411あんこの家はお外まだです…。早くやりたいよん!
[2006/05/17 16:37] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

念願のモエレやっとデビューしました!ワンコの多さに本当ビックリv-405
噴水は山に登ってた時、遠くから眺めましたよ。
休日は混んでたから今度は平日に行ってみたいなあv-354
[2006/05/17 16:43] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/34-5b2f9c14


