 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜真っ盛り 

以前は休みの日でもおかまいなしに
毎朝決まって6時半に起きてたあんこ。

自分が起きたら「起きろーっ!」って(顔舐めまわしで…泣)
迷惑なカンジでわしらも起こされたモンでしたが。

おとたんの仕事がシフト制になってからというもの、
我が家の朝の時間が、早かったり遅かったりバラバラなのに感化されたのか?
あんこもわしらに合わせて起きるようになってきました。

なので、おとたんがお休みの日はずーっと一緒に寝てて
気が付くと9時すぎ!なんてことも♪
あんこを飼ってからっちゅーもの、
9時まで寝ていられたことって今までは無かったので
お休みの日は寝坊が出来るシアワセを、噛みしめてるあんこママざんす~♪

さてGW突入でお休みの今日もそんな朝寝坊の為
せっかくワンコと遊ぶのに最適ないい天気だったのに
散歩出発時間が大幅に遅れたあんこ家…。
もう公園にはお友達ワンコの姿はナッシング…。

しゃーないなー!
まだ花見をしてないおとたん連れて、神宮に行きますかぁ!
2IMG_0811.jpg 3IMG_0813.jpg
神宮の桜、早くも散り始めてましたが鯉のぼりがー♪
4IMG_0814.jpg
【おとたーん!もうすぐ子供の日だね!】あんちゃん何を期待してる??

あんまり桜が見れなくって残念!と思ってたのですが
梅林の方へ行ってみたら、あ~らビックリ☆今まさに真っ盛りでした♪
5IMG_0818.jpg 6IMG_0820.jpg
【わーい桜の天井みたいだよ~!】
7IMG_0821.jpgキレイなのが判るのか、あんこも嬉しそう!

帰り道、ウチの近所の公園に寄ったらココの桜もキレイでした。
9IMG_0826.jpg【でもねあんこはそろそろオヤツくだたいっ!】
…あんちゃん、風情がないなぁ!花よりダンゴだね。
11IMG_0831.jpg【“フゼイ”ってなに?それってオイシイ?】
10IMG_0829.jpgあーっ!あんこにもちゃんと春らしい風情があったよ!
ぷぷぷ!あんこのカオに桜の花びらがチョコンと!

夜はプリンママ、モカママとクッキー宅にオヨバレで(あんこヌキ)
おいしいワインをゴチになりました~♪
12IMG_0834.jpg 13IMG_0839.jpg
【夜遅くまでお邪魔しました!クッキー眠れなくってごめんちゃい!】

[2008/04/30 23:16] ワンコ | TB(0) | CM(2)

最近自分のブログもちっとも進まず、あんちゃんのブログも今頃見ていて、やっとキャッチアップ出来そうかなって感じ。その節は出しそびれたお料理が沢山あったので、今度はあんちゃん連れでまた遊びに来てねーv-343
[2008/07/05 17:11] クッキーママ [ 編集 ]

クッキーママへ

うちもブログ長らく放置状態ですがv-40
クッキーんとこも1ヶ月遅れで進んでるみたいだね~v-413いひひv-352
お互い頑張りませう~♪
その節はご馳走様でしたe-466
夜遅くまでありがとうね!

[2008/07/08 15:27] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/339-a4005d06


