 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あこがれの焼き鳥 

今年は桜の開花が早くって、
GW前だっちゅーのに、公園内の桜はもう散ってしまいましたが
神宮の梅林の梅&桜は今が真っ盛り!
お花見の人がたくさん出てましたよ。

いつもの場所で遊んだ後で、
あんこ達もプチお花見しがてらお散歩です。
2IMG_0785.jpg
【美味しい奥様達と、はいポーズ♪】

3IMG_0787.jpg
4IMG_0789.jpg
出店もたくさん!ツブの焼いたのやら、焼き鳥やら。
いいニオイがあちこちからしてて、
ワンコには目の毒、っつーか鼻の毒?
5IMG_0790.jpg
コテツ【これ美味しそう♪】プリン【1匹だけにしとけよ】って、おいおい!ちゃうやろーっ!

お花見散歩で美味しそうなニオイだけ嗅がされて
なんにも買って貰えなかったあんこ。
帰宅してフテってます。
6IMG_0793.jpg【くすん。焼き鳥食べたかったのに…】ムリですってば!

それにしても、このあんこのマリモ…。デカすぎじゃ??

[2008/04/23 20:04] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/337-24d78f26


