 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の2ショット 

ママが忙しくって、なかなか最近遊べなかった
あんこの愛しのダーリンぽーちゃんと久しぶりに遭遇♪

2IMG_0767.jpg 3IMG_0768.jpg
【へへっオレ、散歩でココに来るの久しぶり!】にこにこ顔のぽーちゃんです。可愛い♪

この2ワンが会ったとあっちゃぁ、とーぜんの様に始まるざます!
4IMG_0772.jpg 5IMG_0775.jpg
6IMG_0773.jpg 7IMG_0774.jpg【まてまてーーーっ!!】

8IMG_0780.jpg
あんこ【ふぃ~っやっぱこーでなくっちゃ!】ぽー【オマエ若いなぁ!】
9IMG_0781.jpg
ぽー【くぅ~っ久々の走りはこたえるねぇ!】あんこ【なんかぽーちゃんオヤジ臭いよ!】
10IMG_0782.jpg
あんこ【ほらっ!オヤジぢゃないなら、この枝アタシから奪ってみなさいよ!】
11IMG_0783.jpg
あんこ【へっへー!オヤジぽーちゃん、こっちこっち!】ぽー【くっそー!】

なんだか仲いいんだか、悪いんだか解んない2ワンですが…。
ぽーちゃんがオヤジなら、あんこもオバサンなわけで。
こんなキカンボあんこですが
ジジババになっても仲良くしてね、ぽーちゃん♪


[2008/04/22 23:22] ワンコ | TB(0) | CM(2)

まったくご無沙汰・・・(泣)

皆様、大変ご無沙汰でやんす。。
オイラは母ちゃんの都合でなかなか散歩にも出られず、自宅リフォーム中で落ち着かない毎日を送ってます。。。
毎日散歩はしてくれるものの、お友達に会える確立はいたって低く、テンション下がりまくりの毎日です。。
こんな可哀想なオイラは、自宅隣の2階の窓から寂しげに外を眺めてます。お近くをお通りの際には、是非、一声掛けてくださいませませ。。。  byぽーe-134
[2008/05/17 15:34] ぽー母 [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

本当にご無沙汰でやんす~っ!
何度か「ぽーちゃんいるかなぁ?」と窓下に行って、見上げてるあんこ&わしですが、なかなかタイミング合わないようで…v-406
お留守番ぽーちゃん、ストレス溜まらないようにたまにはあんこ家にお預け下さいましv-343
わしがヒマな日はじぇんじぇんOKだよ?あんこも喜ぶからさ~v-411
[2008/05/17 22:29] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/336-0d1f3409


