 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春うらら 

今年は春になるのが例年より早いあんこ地方。
いつもはGWにやっとこ咲き出すここの桜が
今年はもう咲いてますよ~♪

2IMG_0750.jpg 4IMG_0752.jpg
なんで桜が咲くとこんなに嬉しくなっちゃうんでしょうね~。
うーん。日本人のDNAがそうさせるのかー??
フランス人の血が半分入ってるあんこママでもウキウキや~ん♪
↑…大嘘。バリバリモンゴル系の顔立ちですってば!

こんな気候はワンコもにっこり顔にしちゃうのかにゃ~?
3IMG_0756.jpg
いつも公園でフリーズしてるうーたんもニッコリ♪

5IMG_0759.jpg
うーたんパパにサスサスしてもらってるののちゃんもウットリーヌだし!

7IMG_0761.jpg
ママに抱っこのプリン王子もにっこにこ♪

2IMG_0755.jpg
うーたんパパに赤ちゃん抱っこのあんこもニッコリだけど
あんこにチュー☆されてるパパの方が、もっとにっこりだったじょ~♪ぷぷぷ。

普段からマッタリーヌのあんこですもの。
うららかなこんな春の日、さらにいつもに増してこのウットリーヌぶり!

芝生で…。
8IMG_0762.jpg 9IMG_0764.jpg【も…ダメでしゅ】
帰宅直後の玄関でも…。
10IMG_0766.jpg【再起不能】

このまま夏になっちゃったら、さらにどーなっちゃうんでしょ?タクのあんこってば!


[2008/04/21 17:39] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/335-69ccd30a


