 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SALE!! 

公園のゴミ拾いをした後
ハグちゃんと一緒に『ドギードゥ』の移転閉店のSALEにGOGO~♪

何しろワンコグッズの他にも、お店のカッチョイイ棚やら
飾ってたモノまで売り出すとのこと♪
お目当てだったあの棚はまだあるかしらん?

OPENと同時にすっごい人が押しかけたらしく
お昼近くの時間にお店に着いたわしらはもう出遅れ状態…。ショボボン。
棚はー…当然と言えばとーぜん、もうSOLD OUTの紙が貼られてまひた~!くっすん。

それでもめげずにハグママとあれこれ選んでたくさん買い込みましたよ♪
他のお客さんも皆、ゴッソリと商品を抱えてました。
21IMG_0730.jpg
【お店のマキコさんレジで大忙し!】

店内で偶然、
『ドギー』さんの常連のヴル蔵ちゃん&マフィ君姉弟に遭遇~♪
23IMG_0732.jpg22IMG_0733.jpg
【いつ見てもオサレで可愛い2ワン♪】あんこがヴル蔵ちゃんにガウしてめんごでしゅ~!

たくさんお買い物してハグちゃんをお家まで送ってって
ついでに“ハグラン”の夏バージョンにちらっとお邪魔。
25IMG_0737.jpg【あんこぢゃないよ、ハグだもーん♪】
24IMG_0736.jpg【ハグランいいなぁ~♪今度ゆっくり遊ばせてね】
28IMG_0743.jpgハグママに可愛いわんこクッキーいただきましたよ♪ありがとう!

さてさて、今日のあんこママのSALEでの戦利品でーす♪ジャーン!
26IMG_0741.jpg
この白い棚(お目当てのとは違うけど)含め、
テーブル上のモノ全部今日のお買い物でーす♪しかも超リーズナボープライス!
27IMG_0742.jpg“箱がないから”ってカップ&ソーサーも¥150くらいでしたよ。

特にお買い得だったのは入れ子式になってるステンレスのポットかな。
結構大きくて1個のプライスと思ってレジに持ってったら
「入れ子式だから3個での値段なんだよ?」って言われてビックリどした~。ラッキー☆

密かに集めてる“ビクターわんこ”も2個買えたし♪
31IMG_0748.jpg【これで7匹になったよ~ん】
『ドギードゥ』さんどーもありがとう♪
移転して“新生ドギー”になってもよろしくでーす!
(新しい場所はさらにあんこ家に近くなりますの~♪)

しかも今日別のお店でゲットしたこんなクリアファイルとノート…。
29IMG_0744.jpg【仔ヤギ…?】
30IMG_0745.jpg
毛質といい、どー見てもあんこなんですけど…??気のせい?

なんだか大満足の1日でしたよ~♪

[2008/04/19 21:41] ワンコ | TB(0) | CM(2)

こんばんは

SALEの日は、人でバタバタでしたね。
我が家も、カップ&ソーサー使っていますよぉ~!!
最初に ガウッ て仕掛けたのは、ヴル蔵の方です。
あんこちゃん、ごめんね
また、会える日を楽しみにしています。
あんちゃん・・仔ヤギかぁ~っ(^^)
ヴル蔵は間違えなく子牛!
マフィーは間違えなく子羊!!
似です
[2008/05/12 22:23] ヴル蔵のママ [ 編集 ]

ヴル蔵ちゃんママへ

きゃーっヴル蔵ママ~ンe-266
もしv-286v-286v-286で集合したらそこは牧場?
今度是非とも牛と羊とヤギで遊ばせてくださいっv-363
ガウガウしないように教え込んでおくから!
ドギー印のカップ&ソーサー、大きさも手ごろで使いやすいですよね~v-426お買い得v-352

[2008/05/12 23:12] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/334-ccfd0083


