 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お掃除犬ざんす 

暖かい天気の中、みんなで恒例のゴミ拾いをしました!
いつも散歩でワンコ達もお世話になってる『○山公園』。
キレイにしなくっちゃ♪つーことで片手にリード、片手にゴミ袋で頑張りましたよ!

数人ずつのグループに分かれて、
あんこはアレックス(シュナプーMIX)ハグ(ワイヤーFOX)うらら(ワイヤーFOX)の“テリアチーム”で!
残念ながらアレックス君もうららちゃんも今日はワンコはお留守番。

5IMG_0702.jpg
【ハグ&あんこで頑張る所存でしゅ!】ホントかいっ?ちゃんと働いてよ~っ!

…ってゴミ拾い始まったばっかで、あんちゃんなんで抱っこされてるのっっ?
2IMG_0697.jpg3IMG_0699.jpg
【えっと、アレックスママが“いいよ♪”って言ってくれたの!】えええーーーっ??
もーっ!アレックスママってば、あんこに甘すぎ!
こんなモッチリしたあんこ抱えてゴミ拾えないっちゅーの!

途中で別グループのぽーちゃんと合流♪
6IMG_0704.jpg
あんこ【ぽーママ!あんちゃんね、頑張って働いてるよ!ちゅー】←大うそつき
7IMG_0706.jpg
ハグ【ハグもですっ!ハグも働き者ですっっ!ちゅー】ハグちゃんだって休んでなかった?

すっごい久しぶりにノーフォークテリアのさらちゃんとも再会♪
8IMG_0708.jpg【元気でしゅ!】あいかわらずの可愛いコちゃん。
9IMG_0707.jpgあんこ【さらちゃんゴミ拾った?】さら【モチロンよ!あんちゃんサボらないで】
GW中にさら家には、2頭目のノーフォークちゃんが登場予定ですって♪
いいなぁ~っ!バブちゃん見せてね!

この後少しゴミ拾いをしたら、あんこが座り込んで動かなくなっちった…。
もう目つきもトロ~ンとして、まさか眠いのっ?
10IMG_0711.jpg11IMG_0712.jpg
【うららママ、あんこはもう駄目でしゅ。一歩も歩けないでしゅよ】
優しいうららちゃんママに同情を引く態度をとる、
その根性がにくったらしいいいい~っ!あんこめーっ!
12IMG_0715.jpg【あんちゃんはここで休んでるので、かーしゃんだけ働いたら】
…ムッカー!無視してると、ココロ優しいアレックスママが又しても
「あんちゃん、抱っこしてあげるかい?」って手を差し伸べてくれました。
15IMG_0717.jpg【アレックスママしゅきしゅき~っ♪♪】
もーあんこってば、今日一体何しに来たんだか…。
16IMG_0718.jpg
お疲れハグちゃんもとうとう抱っこ犬に。もーっテリアチーム駄目ぢゃーんっ!

1時間ちょっと公園内をキレイにして集合、解散しました。
17IMG_0721.jpg
↑あんこはうららママに抱っこされてまーす♪
今日の参加は24人、ワンコは18頭でしたよ!皆さんお疲れ様でした。

20IMG_0728.jpgココア&あんこ【働いたんだからオヤツちょーだいよ!】
19IMG_0726.jpgのん【労働の後のオヤツは格別だね♪】

[2008/04/19 20:26] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/333-04c800d2


