 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっかぽか~♪ 

北国あんこ地方にも、いよいよ本格的に春がやって来ました!
今日は最高気温20℃越え~~っ♪キモチいい~っ!

おとたんが平日休みで、大通り方面の楽器屋サンに用事があったので
あんことかーしゃんも便乗~。くっ付いて行きましたよ☆

おとたんがお店に行ってる間
ポカポカの大通公園で散歩&日向ぼっこ♪
2IMG_0686.jpg 3IMG_0689.jpg【芝生はやっぱ最高ですな~!】

見ると陽気に誘われたたくさんの人が芝生に寝転んでます。
あんことかーしゃんも座り込み♪
4IMG_0690.jpg【かーしゃん!うっとりでしゅよ~!】この表情ってば!
5IMG_0694.jpg 7IMG_0695.jpg
【くーーーっ!たまりませんなぁ♪】

このあんこのウットリーヌぶり、結構通行人にウケてましたよ!
暖かいと、それだけで人も犬もニコニコしちゃうんですね~。よかよか♪

8IMG_0696.jpg
用事が済んだおとたんと合流、
せっかくのぽかぽか日で家に帰るのがもったいなかったので
そのままドライブへと繰り出したあんこ家でした!

[2008/04/18 20:00] ワンコ | TB(0) | CM(3)

No title

ただいまぁ~
今日の札幌も20℃超だね♪
↓の写真・・・ナイスです。
あんちゃんの嬉しそうな動きがGood~
[2008/04/21 08:49] Shiro [ 編集 ]

Shiroさんへ

お帰りなさ~いv-411
札幌ここ数日の暖かさで一気にv-252でビックリざんしょ?
うーたんママのナイスな動き、ナイスな腰つきが最高ですv-352
これに味をしめたあんこに、毎回「走ってv-363」と要求されないよう、ご注意~~v-413
[2008/04/21 17:11] あんこママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/07 23:27] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/332-045a6a99


