 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餌付け 

たま~にしか会えないけど
散歩でバッタリ会うと嬉しくなっちゃうのが…。
3IMG_0675.jpg 2IMG_0674.jpg
ラッシーちゃん♪♪
あんこと絡んで遊んだりは出来ないのですが
いつかオヤツ作戦で?手なずけようと目論んでるあんこママなのぢゃ!うふふ。

そしてこちらはもう既に餌付け済み?の、ご存知ココアちゃん♪
2IMG_0679.jpg いつになくすっごい真剣な顔してるね?
3IMG_0680.jpg 5IMG_0682.jpg
【なに言ってるのよ!ココアはいつだって真剣そのものよっ】
4IMG_0681.jpg
【いつだって真剣にオヤツに取り組んでるのよっ!!早くちょーだい!】

…わしの餌付け、失敗?それとも成功なのかなぁ~?とほほ。
ラッシーちゃんがこんなココアちゃんみたく
あんこママに「早くっ!」って言ってくれる日はいつか来るのかなぁ~??

6IMG_0683.jpg 7IMG_0684.jpg
ののちゃんママから東京のお土産“ワンコクッキー”頂きましたよ♪
かなり美味しかったとみえて
あまりクッキーが好きじゃないあんこが、バクバク完食でした!
ののちゃんママ、ごちそうさまでした~♪

ののちゃんママの、“あんこの餌付け”も完璧に完了してるようでしゅ~!


[2008/04/15 20:19] ワンコ | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

あんちゃんママ&あんこちゃんこんにちは~v-410
円山方面には土日・祝日限定出勤のラッシーなので、たま~にしか会えないのが残念・・・でも、ラッシー家もたまにあんこちゃんに会えるととってもうれしいーのですi-233
いつか餌付け作戦決行!宜しくです~e-319
そして、そして・・・
「ベーグル」ラッシー家も行きましたよ~。
もっち、もっちでうまうまですよね~e-343

[2008/04/20 12:48] lassieママ [ 編集 ]

lassieママへ

そっかぁ、ラッシーちゃんは土日・祝限定なのねっv-352
これで出没日が判ったからオヤツを用意しとけるわ~~v-411うふふ。
「ベーグル」うま~v-343ですよね♪全種類制覇するまでは通っちゃうかもv-426

[2008/04/21 17:04] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/331-6c970fa1


