スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しモノ好き? 

ずーっと最近ポカポカ陽気だったのに
今日は雨模様…。しかも時々みぞれまじりで寒いーっ!!

昨日シャンプーしたばっかだし、ドロドロになるのは嫌だったので
あんこさん、今日は散歩ヌキでかーしゃんの買い物に付き合ってちょ♪
つーわけで“あんこ号”であちこちへ行く日にしました。

一番気になってた最近OPENした、宮の森に出来た『十勝ベーグル』へ早速。
3IMG_0664.jpg 4IMG_0665.jpg
パン好きなあんこママ…当然もちもちベーグルも大好きざますっ♪
店内はそう広くないスペースですが
なにしろベーグルがすっごい種類豊富で、選ぶのに目移りしちゃいました!

2IMG_0663.jpg
お昼前に行ったのですが、既に“売り切れ”のモノもーっ!
買ったベーグルで、その場でベーグルサンドにもしてもらえます♪
5IMG_0666.jpg
プレーンなベーグルで、「サーモンとクリームチーズ」のサンドにしてもらいました。
帰宅してお昼ご飯に食べたら、モッチリしてうまうま♪

ベーグルは好き嫌いがあって「あんまり…」って人も結構いるみたいですが
ウチはおとたんもすっかり気に入って、実はもうリピーターです♪
あ!実はあんこもー…。
6IMG_0668.jpg げふっ!
【初めて食べたけど、しゅごい美味しいモノなんだね~!】
…てか、あんこには勿体無いからもうあげないよ~だっ!
スポンサーサイト

[2008/04/12 22:41] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/330-d472b3c7


